ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

※ネタバレあり【真・女神転生Ⅲ(HARD)#01】蛸修羅が悪魔をタコ殴りするメガテン3【Vtuber】

投稿日:

🐙この配信はネタバレを含みます🐙

ようやく動き出した蛸修羅プロジェクト。
己の腕っぷしのみで、荒廃した世界でどこまで生き残れるのか。

人でもない、悪魔でもない、蛸でもない存在…
蛸修羅は天を仰ぎ、ポツリと呟く。

「敗北を知りたい」

さて、何回パトるかな??

-----

【縛り説明】
🐙HARDモード
これはもう入場券みたいなもんでしょ

🐙HP消費する「物理属性攻撃」以外の特技は禁止
・マグマ・アクシスは特殊物理攻撃(火炎)なので縛ります。
・至高の魔弾などの万能属性攻撃も縛ります。
・当然、雄叫びなどの補助行動も縛ります。
・アイテムの使用は、回復攻撃問わず許可します。
・高揚や活泉などの補助スキルは装備OK

🐙過度なレベリング、お金稼ぎは禁止
・迷子になって致し方ないレベルアップは許容
・同じボスで何度もパトったら、その時の雰囲気でちょっとレベリングします
・DLCの利用は禁止してるけど、上記やむを得ないレベリング中は解禁します
・でもお金のほうのDLCは禁止します

🐙何END狙いかは最後まで言及しません
・既プレイの方は多分わかっちゃうと思うけど!

-----

🐙素敵な音源提供元🐙
■BGM
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/

-----
【おやくそく】
🐙みんなで気持ちよく、配信を楽しもう!

🐙チャット欄でリスナー同士のみで過剰に盛り上がりすぎるのはやめてください。寂しくなります。

🐙直接的表現の下ネタ、グロはおやめください。あたしは大丈夫でもリスナーの中には苦手な人もいるからね。

🐙配信に関係ない唐突な自分語り、自分の趣味語りも控えてください。そういうのは自分の枠でやるんやで?

🐙荒らし、なんか様子がおかしい人、距離感バグってる子がいても、みんなたちから注意はしないで無視しててください。あたしが裁く!

🐙「概要欄読んでねー」って言われたら、あなたはリーチがかかってます。その次は問答無用でブロック。怒られてるうちが華。

🐙すべての進行内容、注意の基準などはあたしが決めます。あたしが法律。

#Vtuber #真・女神転生Ⅲ #メガテン #ゲーム実況
---
🐙credit:真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER
©ATLUS ©SEGA

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.