ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真・女神転生Ⅲ】 完全初見プレイo(・ω・。) 【ネタバレ注意】

投稿日:

真・女神転生Ⅲ 初見プレイです!※ネタバレ注意※

©ATLUS ©SEGA

以前からリクエストいただいていた女神転生Ⅲいよいよ始動
ノー作物さんよりSteam版を頂きましたのでプレイしていきますo(・ω・。)

かなり難しいらしいので途中で投げ出さないことを祈りつつ見守っていただければ幸いです。

※注意※
初見プレイですので内容に関するコメントはできるだけ控えていただきますとうれしいです。
また、攻略などに関しましてもやきもきされる場面が多々あるかとは思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
行き詰まってうなり始めたら暖かい手を差し伸べていただけますと感謝して飛びつきます。

操作や画面の見方、魔法の名前など基本的なことのアドバイスは大歓迎ですヽ(・∀・)ノ
※お願い※
「ネタバレコメント」
「これ言ったらネタバレになるかな?(迷うコメント)」
「ここ面白かった・つらかった・好きだった・苦手だった等の思い出」
上記コメントがしたくなった場合、コメントに迷った場合は

『ここすき』

とコメントしてくださいo(・ω・。)
主にはわからない上、クリアしたことのある同士なら「わかる」など共感しあったりできると思いますので、よろしくお願いします。

↓↓↓これまでプレイした女神転生↓↓↓

女神転生 DDS FC&SFC版
女神転生Ⅱ DDS FC&SFC版
真・女神転生  SFC版
真・女神転生Ⅱ SFC版

真・女神転生imagine

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.