ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真・女神転生V】#16 *ネタバレあり!新たな悪魔たちを仲間にできたが迷子スキルが強すぎるwとりあえずアキハバラを目指そう。

投稿日:

#女神転生V#ネタバレ注意#悪魔

どうもこんにちは、こんばんは!へっぽこランドールのゲーム実況へようこそw
名前の通りへっぽこなゲーム実況をしていきます‼
ほかにもフレンドと遊んだり視聴者参加型をしてることもありますが一人もそもそプレイしていることも…至らないところばかりですが、よろしければくつろいでいってください( ˘ω˘)スヤァ

皆さんにくつろいでほしいので、以下の点お願いしたいです(`・ω・´)キリっ
・第一に音量注意です。主は叫びます。想像の5倍は叫ぶと思っていただいたほうがあなたの耳のためです。
・意外とメンタル豆腐は繊細なので誹謗中傷はお控えください…コワレヤスクナッテオリマス
・仕事やリアル生活の関係で配信や動画投稿間隔がまちまちになるときもありますがお許しください…温かく見守ってね(´・ω・`)
・もし一緒にゲームをプレイする際は足並みそろえていただけると大変助かります
・へっぽこ自称してるだけあってプレイが上手ではない、またはカタツムリ進行になり不快感を感じる場合は他のプロプレイヤーのチャンネルへどうぞ…下手なプレイヤーがわいわいやってるだけですw
・色々なリスナーさんやフレンドさんと仲良い関係を築いていきたいですが、暴言や過剰なプレイ要求・参加希望など耐え難い場合はブロックも検討させていただきますのでご了承くださいm(__)m
・YouTubeの規約改正に伴い、13歳以下の方はYouTubeの利用自体が規約違反になるということですのでコメントをご遠慮ください。YouTube Kidsを利用するか、見るときは保護者の方と一緒に見てください。
・16歳以下の方はライブ配信の時間にかかわらず、22時以降に視聴及びコメントをすることはご遠慮ください。
・ネットリテラシーを守れない方、または上記守れない方は心苦しいですがブロックの対象とさせていただきます。
マナーを守って楽しい環境づくりにご協力お願いします!!

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.