ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

個人的神曲 デジタルデビル物語・女神転生(SFC)ダイダロスの塔

投稿日:

個人的神曲シリーズです。mp3音源を動画化できるシステムのブラウザサイトで、画像写真と音源を合わせてすぐに動画化できます。実は、僕は、小学生の頃から10年ぐらい前まで、カセットテープやMD(ミニディスク)などに自分で、ゲームミュージック音源を実機や、フリー着メロから自分で録音した膨大な量のゲームミュージック音源を所有してます。これでユーチューブや、SNSに投稿できます。少しずつお送りしたいと思います。僕のユーチューブチャンネルのファンの方の一部に結構ゲームミュージックマニアの方もいらっしゃるので、その人たちのためにも、ゲームミュージックの投稿にも力を入れていきたいと思います。6年前にもユーチューブにたくさんゲームミュージックを投稿してるんですが、PC画面で録画したものを投稿しているので、かなり音も悪くリアルタイムに録音時間もかかるため、手間のかかる作業でしたが、これなら簡単で、やり易くて良いです。また、楽しみがひとつ増えた。自分で、昔、実機から録音した音源を初めて動画化してみました。

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.