ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

(PS4)女神転生3 先生END見ます

投稿日:

基本的にトロコンを目指していきます。

現在プレイ中のゲーム一覧
ディスガイア6については基本オート戦闘有効にしてあります。
リクエストで一部の戦闘はOFFにして欲しい等の場合はお応えします。
このゲームについてはストーリーはチュートリアルですので、特にネタバレ○、トロフィー攻略についてのコメントも勿論○となります。

現在ディアブロD2RではHCモードに挑戦中。※こちらはクリア済みの為、ネタバレ・アドバイス○
HC=ハードコアの略称、死亡した時点で即キャラロストとなり、装備品は勿論、個人用倉庫にある物も全て消滅する凶悪モード。
勿論その死亡したキャラクターは二度と使用できなくなる。
HC限定トロフィーミッション
・筋金入りのゲーマー(シルバー)現在獲得率1.2%※高難易度=クリア:2022/12/6(0.8%時点)
ハードコアキャラクターでゲームクリア
・プロゲーマーの仲間入り(ゴールド)現在獲得率0.1%※超高難易度
ハードコアでLv99
尚、基本的にはHC配信しか行っておりませんが、一応オンライン(SC)キャラもいるにはいます。

その他、不定期なトロフィーコンプミッション配信について
たまに日本版・北米版問わずに突発的にトロフィーコンプを目的とした配信をする場合がございます。
その場合、基本的には過度なネタバレをしない限りコメントはOKとします。
もし禁止する場合は各ゲームごとに制約の追記事項をチャット欄にて書き加えます。※固定メッセージ

配信中のコメントについて
雑談はしてもらって構いませんが、主が不愉快と感じたコメントはOUTとなります。※主やリスナー様等の誹謗中傷
その場合は警告しますが、悪質な場合は主またはモデレーターにより処罰されるので注意してください。

荒らしについて
視聴者様同士で反応・刺激しないようにお願いします。
苦手なコメントについては個別でブロック等の対処をお願いいたします。
また、無闇に他の配信者やリスナーさん等の名前を出すと警告します。
トラブルの原因となりますので、これも悪質な場合は主やモデレーターに処罰される可能性がありますので注意して下さい。

ツイッター
https://twitter.com/desutelini

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.