ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【D2女神転生】♯58 D2メガテン 罪の烙印 8業AUTO攻略♪防魔フォルネウスさえBOSS戦連れてけば負けません!【無課金】

投稿日:

真・女神転生リベレーションのD×2罪の烙印8層のAUTO攻略動画です。

編成はLV45以下のキャラで構成してみました。
無課金だと、8業は鬼門ですよね。。。7業までは何とかなるのですが。。

なかなか8層をAUTOで安定させるのは難しいです。。

オールLV50とかであれば、なんなりと行けるのかと思いますが、LV45以下はかなりマゾイです(*´꒳`*)笑
フレンド無しだと安定しません。。フレ無しでLV50悪魔一体でもいれば攻略できちゃうのですが。。

なお、防魔フォルネウスはボスのビシュヌに完全に耐性があるので、ボス戦にさえ連れて行くか、生き返らせれば負け無しの勝ち確定です。(一体だと時間がかかりますが。。)
まだまだ研究中です。

この編成がベストというわけではないので、ぜひこの編成で攻略できたよー。こいつは入れないの?などの情報あれば教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

今は10層AUTOでLV45以下で出来ないか研究中です(*´꒳`*)手動なら何とかなるので、需要ありそならこちらもあげてみます。何か情報ありましたら教えてください♪

デュエルに勝つための烙印集め♪
がんばりましょう〜(o^^o)♪

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.