ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

未分類

【パズドラ】キーラ降臨配布します!!(生配信)

更新日:

キーラ配布します!!詳細はTwitterのツイートから!!
生放送に参加したい人はチャットもしくはtwitterのDMに送ってください!!
(ルール)
①鯖主のGianは斧(ゴリラアックス)を武器にします。斧が壊れた、もしくはロストした場合、その時点でその生放送を終了します。
②Gianは装備を可能としますが、ほかの参加者の皆さんは基本裸でサバイバルしてもらいます。
(剣の装備&一部メンバーはこれの適用外とする)
③Gianが死んだ場合、全プレイヤーも同時に死ぬようにします。(Killコマンド使います)
Gianを大切にしましょう。
④同士打ちは理由がないことを除き、禁止します。最悪の場合はBAN対象にします。
⑤このサバイバルの最終目標はエンダードラゴンをゴリラアックスで討伐することです。
テンポよく行きましょう♪
⑥生配信で指示を出すと思うので、配信を聞いておくように。
(注意)
・チャット欄での荒らし、下ネタ等のコメントは基本禁じます。
・様々な勧誘禁止。
・ゲームに参加したい人はチャット欄でID等を書いてください。効率化を図ってのことです。
・モラルを守って楽しんで見ましょう。

~twitter~
https://twitter.com/gianrisaital

-未分類

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.