ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫プロジェクト】大事件?それともサプライズ?おせにゃんが明日に!雑談しつつ明日の準備する枠(説明文必ず見てね!)

投稿日:

白猫プロジェクト「スタートライン2」のイベント間近の配信です。
イベントの前日に来るおせにゃんが諸事情でイベント当日に…
これは事件なのかサプライズなのかお話します。
また明日の配信準備もしてなかったので雑談しつつ
明日に備えるという感じのまったり配信ですのでご理解ください。

<本配信・動画に関するお願い事>
ストーリーやゲームに関するネタバレ、解析情報のコメントはご遠慮ください。
ガチャ結果が気になる方はガチャ動画からご確認をお願いします。
キャラ性能やタウン値は性能紹介動画にまとめてますので見た上で聞いてもらえると嬉しいです。
配信内容から大きく逸れる話題やご要望には対応できない場合がございます。
本件に関連した話題は回答しないので、他の人がコメントしても注意はしないようにしてください。

<協力バトルのルールとお願い事>
キャラ、職、ランクは問いませんので気軽に参加していただけると嬉しいです。
連続で遊びたい方は少し待って入ってください。コメントで入りたい人がいたら配慮して欲しいです。
荒れそうになった場合は番号隠しの対応をさせていただきます。

<お手伝いが必要な人へ>
コメントでクエストの内容と番号を貼っていただけると嬉しいです。
私か誰かが参加してくれると思います。
配信状況によっては私がお手伝いできないこともあるのでご理解ください。
コメントに関しては短時間で連投しすぎないように配慮していただけると助かります。

<スパチャを送っていただいた方・メンバー登録していただいた方へ>
ささやかなお礼になりますが、お名前の表示&好きなキャラクターを次回の配信に配置してます。
また配信中のリクエストや余興なども実施していく予定です。
いただいたものに関しては配信の改善や皆さんとの交流のために使わせていただきます。

【メンバーシップ登録についての説明】https://goo.gl/Wc6ka7

【キャラガチャの再生リスト】https://goo.gl/D2k6FY

【性能紹介の再生リスト】https://goo.gl/eeVqEm

【その他の動画】https://goo.gl/VRcM6W

【ツイッター】https://twitter.com/moudesou1234

【note】https://note.mu/moudesou1234
※動画投稿を始めてみたい!もっと頑張ってみたい人向けの勉強になればと思って始めました。

【欲しい物リスト】https://t.co/FEYY4KWEfB
※基本的には罰ゲームなどで使いたいものをまとめております。

<イラストについて>
福きつねさん(@fuku_fox)から借用して加工させていただいております。

#白猫 #白猫プロジェクト #コロプラ
Colopl Rune Story (Japanese version)

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.