アピスが「打・魔・炎・水・雷」として使えてしまう。
打以外の火力はサブ程度だとしても、この対応力はスゴいです。
攻撃速度とバースト上昇UPでSPの悩みを緩和します。
アピスの場合は敵を撃破できるならSPの悩みはほぼ発生しませんけども。
撃破出来ずSPに悩む場合、
HIT数の多さを活かして「マナ餅」も選択肢に入ります。
アピス用ならチャージ短縮、移動速度も欲しかったところ。
変身したままでのSP回復に対する制限、職強化でいつか解決するだろうか?
ただ汎用性や将来性を語ったところで
ヴァリアントのキャラってほんっっっとうに出ないんですよね。
【クライシス・火力検証】
変身アピス:https://youtu.be/qfDkByBNIPM
┗モチーフ武器:https://youtu.be/C6tn305dMRs
杖イズネ:https://youtu.be/Tx-P0CohdGU
┗モチーフ武器:
【ガチャ】
ライブ:https://youtu.be/XgnfO2vHALk
動画:
プレチケ:
【クライシスホライゾンの再生リスト】
【継続火力・最強ランキング4】
【初心者が強くなるために】
【全11職の基本操作】
【会心の重要さ解説】
【火力検証の再生リスト】
【パラメータ調整の再生リスト】
【ガチャ動画の再生リスト】
【チャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg?sub_confirmation=1
【Twitter】 https://twitter.com/bry_favor
【スポンサー登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg/join
※毎月490円で僕を支援出来る+チャットやコメント時に自分の名前の横に特別なアイコンが付く機能です。
#白猫プロジェクト #アピス #クライシスホライゾン