スキルが分散じゃなくなり、敵の数の影響も受けにくくなって使いやすく。
かかりやすくなった燃焼のフィールドがある、というのは環境的に好ましいです。
回復頻度が2秒から3秒に伸びても
現状では単純に回復の総量が上がったならそれでいいと思います。
Lv150環境になった事で回復量激減を意味して、
回復量が増えない場合はみんな復帰力がない事になります。
昔のようなゆっくりしたゲームじゃなくなったのでなおさら。
気になる回復量は今後のアプデで解決するんだろうか…?
HP吸収の調整とか見る限り回復量UPは「考えてない」気がしますけども。
【茶熊2015・火力検証】
双剣ソウマ:https://youtu.be/yS_y4OHQfh4
杖フラン:https://youtu.be/1rS_Tzbd_nY
【茶熊2016・火力検証】
双剣シャルロット:https://youtu.be/2Qums59bGSo
剣メア:
【継続火力・最強ランキング5】
【全11職の基本操作・最新版】
【初心者が強くなるために】
【会心の重要さ解説】
【火力検証の再生リスト】
【パラメータ調整の再生リスト】
【ガチャ動画の再生リスト】
【チャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg?sub_confirmation=1
【Twitter】 https://twitter.com/bry_favor
【スポンサー登録】 https://www.youtube.com/channel/UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg/join
※毎月490円で僕を支援出来る+チャットやコメント時に自分の名前の横に特別なアイコンが付く機能です。
#白猫プロジェクト #シャルロット #パラメータ調整