ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫プロジェクト】帝国戦旗II図鑑埋めなど【LIVE】

更新日:

白猫プロジェクトランマチホスト勢のノープランライブです

【チャットについて】
一般的な常識の範囲内でご利用ください。

【ネタバレについて】
くるくる本人はネタバレについて一切気にしません。
ですが視聴されている方の中にネタバレを嫌う方もいらっしゃるかもしれませんので積極的なネタバレはご遠慮ください。
※新規イベントの核心を突くようなものでなければ大丈夫だと思います
※解析の情報などの話題はご遠慮ください

ゲームプレイ上、どうしても見えてしまうネタバレがありますがそこはご容赦ください。

【協力バトルについて】
協力バトルで遊ぶ際は視聴されている方どなたでも参加していただいて結構です。
ランク、段位、PSは問いません。
回数制限等は設けていませんので連続入室OKです。
遊びたいけど枠が埋まっていて入れない!という場合はチャットでお知らせください、何とかします。

協力プレイ中倒れてしまっても気にしないでください。
ジュエルによる復活もしなくて大丈夫です(※石油王は除く)
くるくる本人が大して上手くはないのでむしろクリアできなくても折れない心のほうが肝心です。

枠が埋まらない場合はランダムマッチングを開放します。

【フレンド登録について】
常にフォロー枠がいっぱいなのでフォローできることが少ないです。
枠があいていた場合協力バトルでご一緒した際にフォローさせていただきます。

ログイン期間があいていた場合こちらからのフォローを外す場合があります。
申し訳ありませんがフォローは相互に限らせてもらいます。

フォロー枠増やしてほしい…(切実)

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.