ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

本調子じゃないけど艦これ任務をやっていく

投稿日:

~初心者さん概要はきちんと読もう♪~
禁止事項:
一つ、挨拶は大事、古事記にも書いてある。(コメする際挨拶しないで自分の事話す人は強制的にタイムアウト)
一つ、大破進撃や〇〇轟沈しちゃった発言をした者、〇〇は嫌いと言うべからず
一つ、他人に自分のプレイを強要するべからず
一つ、政治や国、軍隊の深い話、宣伝も禁止。1人ラジオもするべからず
一つ、自分の艦隊を永遠に自慢するべからず、自分の配信でやれ。ここでやったら即追い出すからな。
このほかにもあまりにも逸脱した行為や暴言を吐いた場合は注意した後、配信者の独断で退去させますので、そのつもりでお願いします。(最近は相手するのも面倒なので即座に追い出すことにした)
一つ、戦果のマウントをするべからず。
一つ、配信者はもちろん、リスナーさんへのネジ等課金への嘲笑するべからず

☆百合、BLの話は一切受け付けない。

Q.先生荒らしとはなんですか?
A.「プリンツ10隻持ってるので私の動画を見てください。その間に荒らしていいですか?」

~モデレーターになった人は目を通してね~
☆翔鶴さんを装甲空母にしろと言った輩は即BANしていいよ(ただ草野から変えようかなという時はあるかもなのでその時はちょっとBANはしないでくだち(´゚д゚`))☆
☆あと艦これには(楽しむ勢と効率を求める勢)がいます。草野は基本楽しむ勢で、資源や高速修復剤を無駄にしたり、ワンパン大破、中破に関しても深海棲艦の輩に対して悪くいう事はありますが、わりと楽しんでます。しかし、効率勢はこういった無駄な行為を嫌がるようで、装備云々、艦娘をもっと強いのにしろなどという人がちらほらいます。その意見に筋が通ってたり(彩雲を一番上に積んでも意味ないよーとか)、上から目線でなければ草野は意見を取り入れ基本的には対応しますが、明らかに「お前の編成、装備は間違ってる。資材とかナメプだろ」みたいな言い方をする輩に関しては一切聞く気はないし、モデさんも容赦なくBANしていいです。スパナ持ちでも構わない。
☆あとなんかたまに一人ラジオとか上記に書いてある宣伝小僧や永遠自分語り(僕はね、イベント甲でクリアして〇〇の編成で言ったんだ~)とかは容赦なくヤれ!・。・!

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.