ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【低評価上等!】世界一つまらない艦これクソ配信77 修復材回収やらないか

更新日:

世界一つまらない低評価上等の艦これクソ配信です。
トークは下手、要領も悪いクソつまらないLive配信です。

「う~~~修復材、修復材」

今、修復材を求めて全力疾走しているボクは艦これの提督をするごく一般的な男の子。
強いて言うところを上げるとすれば資源に興味があるってとこかな・・・。

名前は「かもぢゅ~」。

そんなわけで南西諸島海域にある沖ノ島海域にやって来たのだ。

ふと見ると2-4-Aマスに修復材を獲得できるマスがあった。

「ウホッ!いいマップ」

そう思っていると突然2-4はボクの目の前で出撃を誘ってきたのだ。

「やらないか」

そう言えばこのマップは修復材が獲得できることで有名なところだった。
修復材が欲しい提督は誘われるままにホイホイと2-4に出撃しちゃったのだ

2-4・・・ちょっとムズいっぽい海域で作戦名を「あ号艦隊決戦」と名乗った。
艦隊戦もやりなれているらしく、出撃するなり提督は最初のBマスに向かってしまった。

「よかったのか、ホイホイ配信見に来て。2-4は資源や修復材だけでなく開発資材だって構わないで回収出来ちゃう海域なんだぜ。」

「修復材回収するのは初めてだけどいいんです・・・ボク、修復材が欲しいですから」

「嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃあとことん運に左右させてやるからな」

言葉通り2-4は運に左右されるマップだった。
提督はというと渦潮を踏んで燃料を奪われる上にボーキサイトも奪われる恐るべき波に身を震わせて悶ていた。

要するに2-4-A(アッー!!)マスで修復材(バケツ)を掘ろうぜってこった。
尚、かもぢゅ~さんはノンケです。

チャットウィンドウは「空想曲線」様の素材を使わせていただきました。
空想曲線
 https://kopacurve.blog.fc2.com/

2020年4月15日現在
着任:2014年2月4日
所属:宿毛湾泊地
甲勲章:12個
嫁艦:霧島、武蔵、Roma、鳥海、大淀(改2/無1)、香取、望月、天霧、巻雲、沖波、伊8、平戸
※要するに眼鏡っ娘は全員俺の嫁。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.