ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】柱島所属!初心者提督の雑談部屋#9/21「柱島提督の日常:月曜のルーティーン」

投稿日:

【艦これ2期】【雑談枠】

【注意!!】ダメコン進軍やダメコン前提攻略が含まれます、ご注意ください。また主は初心者提督です。多少(おそらくだいぶ)のガバプレイはご了承ください。
初見さんは挨拶を一言いただけると幸いです。

・モデレータ=変提さんです。
(変提=変態提督の略で艦これが生活の一部になっている熟練テイトクさんの事です。艦これで悩んだ時により良い答えをくれる事でしょう。)
また、あくまでもこの単語は(主が2017年くらいに知り合いの放送で作った造語で)放送内で親しい身内の間のネタです。その点をご留意ください。

・良くここにお見えになるリスナーさんの多くや放送主は柱島(泊地)サーバー所属です。他のサーバーと500位の戦果ボーダーにかなりの開きがありそれに関しての話題(不公平感に起因したり柱民側から見ると自慢にみえてしまう「ボーダー2600?高いわ~w」等のコメント)でトラブルになることが多々あります。その辺りにご拝領して会話していただけるようお願い申し上げます。( 一一)ペコリ
《基本的に(言論統制の様になってしまうので)禁止はしませんが主から止めに入った場合控えていただけると助かります。》

・その他、過度な自慢や他の方を不快にさせるような言動(誹謗、中傷や荒らし、過度な下ネタ等)をされる方は(主はネット自力で繋げる=ある程度の大人とみなして)即BAN等対応させていただきます。
また、YouTubeのコメント欄は公の場ですのである程度知り合うまでは丁寧な言葉使いを心がけていただけると幸いです。(あまりにも不快な言動をされる方も即BANさせていただきます。)

【放送主について】

Twitter=@kurokagetsu

Discord=黒華月#9181

魔境柱島の住人
2016/1/3着任

艦隊晒し=http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LrOArHafyoNpwh5C-hg
(19/10/17更新)

嫁艦は矢矧、
ケッコン艦は、晒しを参照。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.