ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【MMD艦これ】第六駆逐艦隊 雷「Masked bitcH」

投稿日:

とある提督の報告

本日は極秘開発中のユニットの装備を行い外観検査と通常動作確認を行った。

本装備は私が艦娘同様に未知の外敵と戦うアニメを観賞した際に
あまりに機能的な姿と装備に心を打たれて開発が始まったプロジェクトである。

ストライカーユニットと呼ばれる飛行を可能にする脚部装備ユニットと
その装備を最適に扱うためにスカート装甲を省略した形が将来の航空駆逐艦の姿である。

実現すればその圧倒的機動力から遠征任務の大幅な時間短縮
また、戦闘において優れた回避力と有利状況においては敵を逃がさず
不利状況では確実に撤退が可能な優れた艦隊になると試算されている。

機構上どうしてもパンツが丸見えになってしまうため、一部批判や
艦娘からの恥ずかしいと言う意見が出ると予想されるが
それについて航空駆逐艦隊の編成時に従来の装備の名称を変更し
パンツと呼ばれていた装甲をズボンと名称変更を行う事で解決する。
パンツじゃないから恥ずかしくないと言う事が可能となる。

服装の規定として新たに定めたズボンについて一般の理解を得るため自由とし
各自自由な柄、色のパンツスタイルを許可する。

これによりオシャレでカッコイイ航空駆逐艦としてデビューする事を目指す。

戦力を高め、国民から軍への憧れを維持できる新装備開発プロジェクトに更なる予算を求む。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.