ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ秋イベ2020】初心者おかきと青葉のイベ取材 part1【E1甲】【発動!MG1作戦】

投稿日:

一人だと寂しいので色々コメントでお話ししてくれると大変助かります笑

毎度恒例の予定より延長したメンテを終えいよいよ大規模イベ開始です!

配信中は艦これ、Youtubeのコメ返信、Twitter、Discordを同時にこなしているのでかなりグダグダしています。ご了承ください。

秋イベ艦隊運用計画(アドバイス募集中です!)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1smYnwTcOKK31xvdU5QzA_qee6ylg6GdUMj5VRIlzoZ8/edit?usp=sharing

~~~~~~~~~~本日のお品書き~~~~~~~~~~

1.比叡改二丙と加賀改二を完成させる。
2.秋イベ E1戦力ゲージ攻略「甲」

ーーーーーーーーアドバイスをしていただける方へーーーーーーー
アドバイス誠にありがとうございます。

皆様のアドバイスによって攻略しているといっても過言ではありません。(恒常任務配信でも大変お世話になりました。)
初心者でチキンな性格なのでご理解いただけると幸いです。

装備や艦隊の練度などはこちらをご確認ください

艦隊分析12/4更新(最新)
https://kancolle-fleetanalysis.web.app/#/1TVowbirzvRLGwNa4GOA
艦隊晒し6/27更新
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-MAoVjTzxDRVIIhgqG1O

制空や索敵値など一応は理解しているつもりですがガバ等あれば教えていただけると助かります。

艦隊の並び順はいまいち理解しきれていません、タッチや夜戦でのヘイト稼ぎ等は理解していますが他の部分は自分なりに勝手に組んでいます。拙い点何卒ご容赦願います。なぜこの配置にしたか聞いてくださればできる限り答えます。

その他提督としての足りない知識等大変多いと思います。
教わったことは極力次へと繋げていきますが、人間ですので至らぬ点もあるかと思います。ご理解をお願いします。

ーーーーーーーー艦これのプレイスタイルについてーーーーーーー
up主である自分が楽しむことを最優先にしています。
もちろん配信では視聴者の皆さんに楽しんでいただけることを最優先にしています!

イベントでは可能な限り高難易度で頑張りたいですが何が何でも甲勲章を取りたい訳ではないのでご容赦ください。

甲勲章より突破報酬(特に装備。次に未着任艦)を重要視しているのでどうしても無理だと思ったら容赦なく難易度を下げるかもしれません。ご理解ください。

また、上記の通り報酬によっては無茶をするかもしれません。
(19冬イベで甲標的丙型を取りたいがために無茶をして完走失敗、19夏でM4A1DDを取りたいがために資源をほとんど使いつくした。など失敗だらけです。)

その際はキツイ言葉で構いませんので止めていただけるとありがたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のんびり一人で攻略していきます…

コメ返信遅いので近々声ありで配信しようとしてるけど声出しのモチベ0なのでどうしようか悩んでます…
(どなたかアドバイスあれば教えてください…笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます!

大湊警備府で提督をやってるおかきです!

Twitter→@okaki_teitoku

提督の皆様向けの情報交換用discord、
https://discord.gg/jHzqGjz
参加者募集中です!

チャンネル登録、高評価等良かったらお願いします!

応援よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#艦これ
#生配信
#秋イベ2020

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.