ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】 大型建造 武蔵

更新日:

武蔵建造が可能になったでち(´Д`;)

o(`ω´*)oバルジも開発可能になったのね。。。なーんか嫌な予感がしてならぬのね!

夏イベであの方が待ってるから仕方無いヾ( ◎∀◎)ノ゙

(d゚ ω゚d)わお!大量大量(意味不)

こんな会話が我が鎮守府のお風呂場から聞こえてきましたw
ここに来て武蔵建造可能と言い防御上げアイテム開発可能になった事と言い夏イベは相当な攻撃力を持った敵艦隊がお出迎えしますよってフラグにしか思えない。。。

大和建造は春イベ後ずっとやってるけど出る気配が全く無く、我が鎮守府はピンチかもビス子と長門型は出ましたが(*´Д`*)

メンテ後 4000 6000 6000 2000 20 で3回ほど回したけどダメで資源備蓄しないとイベント完走は不可能なので諦めて貯めようと思ってたけど
夏イベは8月でちって発表があったのね

まだ少し回す余裕あるじゃん!少なくとも今週は大丈夫(慢心)

て事で大型再チャレンジしてみました(d゚ ω゚d)

レシピは4000 6000 6000 2000 20を少し小細工してみました

結果はいかに?!

最後に小細工についてですが、おそらく何の効果も無いのでやるなら自己責任でおなしゃすw

大和建造⇒ https://www.youtube.com/watch?v=myY_6rwfzHw

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.