ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【 大人の艦これ 🍤を(俺の金で)寿司屋に誘う配信 20210311 】

更新日:

今年の目標   : 今までと違う生きかたをするため、前に進むために、過去とは
         決別する!柔軟になる努力をする。
今月の格言   : 楽しいことをやろう。      
司令官要望事項 : 大破進軍ダメ絶対!(帰ろう。帰れば、また来られるからな)
ウチの鎮守府設定: 那珂チャンは努力と根性のスーパーアイドル。
          ジャービスとジェーナスは嫁(金剛)との間に生まれた実の娘設定。
          ここの鎮守府では浮気が嫁にマジバレする度、ガチ切れされて(結果、
         仲直りッ〇スして)ジャービス型が着任するとの噂あり(現在、妻はジャ
         ベリンを妊娠中 また浮気がバレました)

+【 主の取り扱い説明書 】
趣旨: ここは主が楽しむための放送です(理解出来なければ回れ進め!でお帰り下さい)
   次イベの為に資源と資材は貯めておきましょう。(愚痴は聞きたくはありません)
   ドロップ難民の愚痴も聞きたくはありません。ご了承ください。

主の経歴:勤続20年目で陸自を依願退職
     最終階級2等陸曹
     司令部勤務経験あり
     
補足事項: 守秘義務があることについては一切答えない。絶対にだ!(国賊にならぬ様、
     墓場まで持っていく)質問もするな!
      知りたければ、入隊して自分で勝ち取れ!チャンスは平等に与えらえる!

その他:1  配信者が一番楽しんでナンボやでスタイルです。
    2  ここは大人とそれに付いてこれるリスナーしか相手にしない方針です(KID
     は回れ進め!でお帰り下さい)
    3  挨拶は最初にしましょう。
    4  下ネタあり
    5  (自称)普通の提督&配信者です。
    6  嫁(本妻)は金剛デース!
    7  轟沈話は聞きたくありません(主は何度もやらかしてるので、貴方以上に何度も
     艦これを引退しようと苦しみました。それでも前に進むことを決断)
    8  ここのスパナは変態で変提です。
    9  ナニコレヒドイ(SEとチャット欄が)
   10  3度の警告を無視するとBANします(酷いと即BANします)
   11  困るとリベのぱ〇んつでごmk..(俺が保護者枠だ!【錯乱】)
   12  文句があるなら人をdisる前に自分で継続して配信してリスナーを集めて
     ください(口だけならょうじょちえんじでも言えますよね?)
   13  ルールを守って楽しく交流しましょう^^  

【 SE「サウンドエフェクト(効果音)」あります 】
ちゃろー☆
ちゃお!
ダンケ!ダンケ!
ですって!
がるるー
あいっ!
ぽい?
​はにゃはにゃ!
なのです!

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.