ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

艦これ E-5 秋イベント ボス完全撃破 武蔵ゲット

更新日:

潜水艦削りを諦めてから4時間でゲット^q^;;
今回だるさではE-4の方がしんどかったですね。
まだこっちは殴り合いなので精神的には楽でした。
最後はボス撃破するため北上さんの女神を外して甲標的に変えてます^^;
しっかりみんなが回してくれたパスを受け取ってシュートをきっちり決めてくれた北上さん愛してるぅ~。
E5で使った資源は燃料10000、弾12000、鉄9000、ボーキ0、バケツ80個、途中でデイリーやウィークリーをこなしてるから一割くらいは多いかも^^;
支援は最後削り切るまで前回の潜水艦削り動画と同じく流星ガン積みちとちよと駆逐2削ってからは大和長門陸奥翔鶴でした。

しかし、ハイパー姉妹は強すぎて吹くwwwwwwwww低コストで砲撃も強いとかチートすぐる^^;;
さて、求めてたレアドロップの阿賀野も熊野もでないからE-5周回なのかしら・・・?

→低速艦(大和、武蔵、長門、陸奥、伊勢)でもいってみました。
http://youtu.be/APbyirw1jgc

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.