ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ E-4甲】V提督の2021/春イベ「激突!ルンガ沖夜戦」-後段作戦-

投稿日:

どうもこんゆず~!ゆずさです!(=゚ω゚)ノ
E-4の3本目のゲージを出すためのギミックからやります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚓縛りについて⚓
・金剛嫁
・単婚
・単艦
・牧場縛り
・捨て艦禁止
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コメントするにあたっての注意事項※
注意事項というか、これは守って欲しいというお願いです。

・指示コメントはやめてください!(プレイヤーは私です)

・○○ができて当たり前だと思わないでください。

・何度も同じコメントは控えてください。基本コメントは拾うようにしていますが、あえて拾わないような内容のコメントもあるので、察してくれるとありがたいです。

・私や他の視聴者さんに対しての悪口(不快になるようなコメント)はやめてください!
※注意しても改めない場合はブロックかタイムアウトします※

・色んなことを教えてくれるのはありがたいのですが、たまに度が過ぎていることがあるのでこちらが注意したら自重していただきたいです。

・漢字などの問題を出すのを控えていただきたいです。配信そっちのけの時があるので…(注意しない私も悪いのですが)
身内ネタ感が凄く、初見さんが来てくれてもコメントをしずらいと思いますし、入りずらいと思うので”過度な”身内ネタはご遠慮いただきたく思います。これからはこちらも注意していこうと思うのでよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バーチャルゆっくり実況者の青羽 勇津沙(あおは ゆずさ)です。
ゲームが好きで色々なゲームを実況中!(*'ω'*)

⚓配信タグ:ゆずのガバ

⚓ファンアート:ゆず絵

⚓Twitter

⚓ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/yuzusa_0408?ut

⚓メンバー(月額で専用のスタンプが使えます!)
PC:https://www.youtube.com/channel/UC_oTLTpJrIfqT-FLufwuDZA?view_as=subscriber

#艦これ #Vtuber

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.