ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】(高画質・修正版)

更新日:

メイキングできました。(2017/09/23)

続編できました。(2015/10/18)

ニコ動にあげている動画の微修正版で、かつHD画質に近い解像度ですので、かなり重いです。

動画内で説明端折っていますが、脳内設定では第一艦隊は本命の主力決戦に動員されていて、金剛たちは第二艦隊として別の遠征任務に駆り出されている、という状況です。高速戦艦のみの殴りこみということで、モチーフはヘンダーソン飛行場の夜間砲撃。痛機劇場からシナリー流用...(´レ`;)
-------------
この動画の方がyoutubeへの投稿が後だったためか、2014/2/8付で、第三者通報によりこの動画が無断転載の警告を受けてしまいました。

身元を提示した上で正式に異議手続きをしたため、逆に警告元の方の動画が削除される結果となりましたが、もとより本意ではありませんし、あちらにメッセージを書いて下さった皆様には、大変失礼をいたしました。

今後、こういった無用の混乱を起こさないためにも、転載・引用の際は元の情報が分かる形での掲載をお願いします。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.