ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】艦これイベント2021夏E2-2~【謎の弩級戦艦は実在した!!part2】

更新日:

ネット環境の問題で途中で切れる可能性あり

以下注意です。軽く目を通してください。

※※※※※※※※※
・話題はなるべく拾って行きたいと思います

・この配信は大抵のことは許容しますが節度を持ったコメントをお願いします。特に他の視聴者様には敬意を払い、仲良く失礼が無いようにしましょう。(私には無礼講でもいいです)

・また、政治的な話、宗教的な話、差別的な話、電波的な話、極端な自慢話など扱いが難しい話はめんどうな(というか面白くない)ので基本やめておきましょう。

・あと、私は皆さんとの会話を楽しみたいと思ってやっています。皆さんが起点となって話題を投げてくれることは大歓迎ですが、複数人同時に脈絡のない話題を私めがけて投げ込んで来られると私が大変です。壁当てではなくキャッチボールを心がけてくれると主に私が助かります。

・上記守れない方は注意させていただきます。いきなりブロックとかはしない方針ですが会話が成立しない場合、ご退場いただく場合もございます。ご容赦ください。

・Sorry, but ill speak japanese only
※※※※※※※※※

【問い合わせ先】
なんかある場合は適当に連絡ください。
※twitterアカウントを作りました。

#艦隊これくしょん
#艦これ
#要介護

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.