ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【ドルフロ×艦これ】今日は久々にあれで放送します

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/izayoisakuya4689
↑強制的に付いてしまうので無視してください。
チャンネル名考え中…

RBは練習中です。
参加希望の方は、放送の詳細をよく読んで下さい('ω')ノ

名前:こんゆ~む
PSNID: izayoi4689
Twitter: https://twitter.com/konyoumu
ニコ生: https://com.nicovideo.jp/community/co1710424

〖注意事項〗
・参加は可能ですが、主は雑魚なので注意!
・フレンド申請・ゲーム参加の際には一言お願いします!
・荒らしはお断り
・暴言はNO(乂'ω')
・人として最低限のマナーは守りましょう!
・兵器の知識は無いので教えていただけると助かります!

〖今もやってる?ゲーム〗
BF1(PS4)
BF4(PS4)
War Thunder(PS4 PC)
R6S(PS4)
WoWs(PC)
艦これ(PC)
アズレン(スマホ)
ドルフロ(スマホ)

〖VOICEROID配信〗
紲星あかりでやるVtuberもどき始めました!
ゆかりねっとを利用しているので、うまく認識されず変なことをしゃべることがありますが、気にしないでください!
言ってほしいセリフなども受け付けてます!(内容によってはこちらで判断します)
主を呼ぶときは、ユーザー名でも紲星あかりでもどちらでもいいです!

〖コメント読み担当〗
結月ゆかり・弦巻マキ・琴葉茜・葵・東北ずん子・紲星あかりの6人が担当してます!
読み上げは日によってランダムです。
ただ、SE有りのコメントは都合により棒読みちゃんが読み上げます。

〖コメジェネ艦これスキン〗
設定方法は、@コテハン[●]で出来ます。(●はこちらの設定の一文字)
基本はキャラ名の漢字一文字目です。わからない場合は放送時にて質問してください。
何も設定していない場合は、ランダムでスキンが付くようになっています。

〖歴代アイコン〗
初代 諸事情により非公開(オリキャラ)
2代目 リシェさん(夕立)
3代目 鶖さん(夕立)
4代目 ひゅらさん(夕立 時雨 春雨)
5代目 いおりさん(霞)
6代目 やま兎。さん(夕立[艦これ・アズレン])
アイコンを描いていただける方募集してます

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.