ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】3-2-1で海外艦をレベリング テスト音声(※生声注意)

投稿日:

続いちゃった。ゆっくりで音声を打ち込むと思いのほか時間がかかるから、生声を出して実況するよ。苦手な方は戻るボタン押してね。
イベントに向けてのレベリングをしていきます。
主に、海外艦を育てるので、それ以外の子を出す予定はないです。
また、空母もボーキサイトがただいま非常に厳しい状態なので、
出せないです。駆逐3重巡1戦艦2メンバーでやっていきます。
・・・でも正直、駆逐艦の子はほとんど今キラ付け遠征にいってるため、日本艦隊になる。キラ付けない子を主に育てるので、予定は変えられないんだなぁ。
※注意 予めレベリング予定の子はいるので、ライブに来ていきなりこの子出してくれというのは受け付けません。レベリングに支障が出るのと、ボーキ、弾薬が足りないから空母がほとんど出せないんだよぉぉぉ!あと、打ち込んでるため無言タイムが多いよ。今度色々バリエーション作りたいけどうーんどうしよう。

草野珈琲(草次郎)のツイッター

8月1日以降ほとんど呟いてないけど、一応通知はしていこうかな。でも気まぐれな感じなので。よろー。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.