ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【MMD】 大和さんで 時空のたもと【MMD艦これ】

投稿日:

終戦の日という事もあり、この時間に投稿しました
曲もやっぱりこれしかないかなと思いまして。

ちょうどこの時間に、昭和天皇が自ら詔書(大東亜戦争終結ノ詔書)を朗読したもの(レコードによる録音)を放送した時間になります。
平洋戦争で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
我々が永久に戦争の苦しみと悲しみを忘れないでいるよう切に祈ります。

先日のコラボ参加者限定で ka ta様が配布して下さったのをやらせてもらいました!
※カメラモーションはステージに合わせて少し改変しています。

ka ta先生のチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC0rm3QjHb9gRcN7l4s0Ggkg

機動戦士ガンダム MS IGLOOで初めてこの曲聞いたときは、シーンに合うのもあって感動しました!

もし作れるチャンスがあるなら大和さんしかないと思ってました。
ステージはやっぱり大和の上で!ここは譲れません!
(1回作ってる途中に落ちましたけども.....)

※無断転載禁止
 Reprint is prohibited.

Model
 ぽんぷ長式大和v.2

Motion・Camera
 盗賊つばき様
 baby light(歌唱モーション)改変

リップ・表情
 Kata様(日暮彩花、微調整)

Stage
 戦艦大和 大和工廠(P)様

music
 時空のたもと

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.