ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】無職提督が将来のことはとりあえず置いといて艦隊これくしょんをプレイ【良伊19の日】

投稿日:

【この動画について】

今日の予定→ウィークリー中心にやっていきます。

おっさんがひっそりと実況をします。雑談初見一応OKだけど恥ずかしいのであんまりまじまじと見ないでください。

※初見、雑談、質問、指摘OKです。なんか話を振っていただければ多分反応すると思います。
※時々コーヒーを飲んだり食べたり自由にやってます。雑音が気になるという方はお手数ですがそっ閉じしてください。
※たまに配信がブツブツ切れます。すぐ復活すると思うけど、いきなり終わったり変な感じになったらごめんね!
※操作は特に意味のない動きやいろいろ忘れるなどガバってることがあります。
※疲労抜き待ちがあったりしますが、ご容赦ください。
※この配信は大抵のことは許容しますが節度を持ったコメントをお願いします。

【配信者について】
はじめましての方ははじめまして。現在3年目の柱島提督です。配信は初心者です。
生暖かく見守ってくれる人が見に来てくれるとつらい人生もがんばれそうな気がします。

艦隊晒し(11/17)→http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LRV02fd3QUXEj7NltBs
※基本的にまったりです。割と自由にやらせていただきたいと思います。たまに中座します。
※厳しい指摘をされると後でひっそり落ち込んでるかもしれません。ご容赦ください。
※おっさんです。無職です。きっともうじき無職じゃなくなると思います。がんばります。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.