ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

[#艦これ]#186 ロ号事件! 雑談配信 しろん丙提督の艦これ的日常!

投稿日:

ご視聴ありがとうございます。
ある艦むすの轟沈シーンがあります。不快に思われる方はご視聴をお控えください。

毎日 23:00~ 気ままに配信やってます。
時には朝まで配信w ↓概要欄ご一読ください。↓

しろん丙提督の艦これ的な日常!
雑談配信 初見さん大歓迎!
ついったぁ:https://twitter.com/shiron21

気軽にコメントで絡んで下さい(*´∀`*)
楽しく雑談するための合言葉!
「全速前進」とコメントください「ヨーソロー」と返事しますのでよろしくおねがいします。
雑談しながらやっていきたいと思いますので、
お気軽にコメントして頂ければ、嬉しいです(*´ω`*)

イベント海域は資源他の要因で乙・丙・丁などの難易度選択もします。(海域クリアと堀が優先ですので)
※自分は甲でやるからと甲難易度を薦めるなどの言動は控えてください。

イベント等の期間ではないときは、デイリー消化&雑談配信になります。(イベント中でも雑談しますが^^;)

※禁止事項※
・クリア出来ないなどの愚痴の連呼
・ご自身の攻略経過ばかりの発言(自分の事を発言したい人は自分のチャンネルで配信を行ってください)
・荒らし、または他人を不快にする言動
・生々しい下ネタ(女性の方も見ています)
・あまりに酷い命令口調
・ご自身の価値観を押し付けるような言動
・棒読みちゃんのコマンド乱用(エコー・やまびこなど)
・他の配信者さんの名前を出すこと。(しろんチャンネルにこられる配信者さんはこの限りではない)

違反した場合、予告なくタイムアウト・ブロック・コメント削除致します。
ご了承下さいませ。

しろん丙提督は、提督レベル120ですが、知識は初心者レベルです。
配信に参加の皆様から色々ご指導頂けるのでありがたいことだと思っています。
温かく見守って頂ければ嬉しいです
※私のプレイスタイルもありますのでご指導いただいても実施できない事もありますがご了承ください。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.