ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】EO3-5割りと任務消化、及び備蓄とレベリング!#56

投稿日:

当配信にいらっしゃっていただきありがとうございます。

本日の内容はEO3-5を割ることを目標とします。もし余裕があったら任務もしていきたいと思います。それ以外は、いつものことながら、ジョジョジョジョジョジョンストン、矢矧、霞のレベリングをしていきたいと思います

初めて当配信にいらっしゃった方々は下の概要欄をお読みください。

★チャット欄にいらっしゃってコメントするか、またはチャット欄には上がらず裏で見るかは任意です。

★概要欄を読んでくださいと最初お願いしますので、理解した旨をチャット欄に載せて下さい。

★主である私が質問しない限り、アドバイス等は控えて頂きたく存じます。

★当配信にいらっしゃるご視聴者様が質問された場合でも、指示だし・命令口調でお答えするのはお止めください。できる限り、私はこうしてます、こうするのがおすすめです等、ご提案するような口調でアドバイスするよう心がけてください。

★艦これには楽しむ勢と効率を求める勢がいます。主は基本楽しむ勢で、資材や周回数、バケツを消費しがちになりますが、楽しんでやってます。それぞれのプレイスタイルを理解した上で、適切な口調でアドバイスするよう心がけてください。乱暴な物言い、間違っている等上から目線の指摘は相手を不快な気分にさせるリスクがあることを重々理解した上、常識的な対応を取ってください。

★他の配信者さんの名前を出すこと。(当チャンネルにいらっしゃる配信者様は宣伝しても大丈夫です)

上記のルールを守って頂きたいと思います。皆さんで楽しく配信をしていきたいので、
ご配慮の程よろしくお願いいたします。

※上記のルールにそぐわない発言・行動をされた場合、コメント削除orタイムアウト、またはブロックすることがございます。ご了承ください。

~New~
艦これというゲーム自体、とても難しく、攻略するのが困難なゲームで、
攻略サイトを閲覧してもなかなか難しいものがございます。
それ故、歴の浅い半人前な提督の私が初心者の助けとなりたく、
このチャンネルを作成しました。
ルールに関しても、そうした私の配信のコンセプトを守るため、設定しております。

実際、8ヶ月と歴の浅い提督が同じくらいの歴の提督(どちらも当配信にいらっしゃったリスナー様)に対し、見下したようなアドバイスをし、相手が不快な気分になり、苦情を頂くことがございました。
そういったことはあるかもしれませんが、ここでは決して起こしてはならないと考えております。
リスナーの皆様もお互いに楽しく拝見して頂けるよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

それぞれ培ってきた提督としての経験・能力あるかと思いますが、
相手が今どんな状況にいるのか、
相手は何を求めてるのか、
相手の視点にそって会話するようにしてください。

twitter:https://twitter.com/arghoiujjhoiuoi
艦隊晒し:http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LUaImt3iU1ZwOaTAYtp

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.