ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

艦これでブルネイレベリング

投稿日:

特別なことはしない。Eoも割らない。
~初心者さん概要はきちんと読もう♪~
禁止事項:大破進撃や〇〇轟沈しちゃった発言をした者、〇〇は嫌い(但し深海棲艦はOK)は即座に追い出します。
「〇〇使える?」
☆速攻でこれ聞いたら追い出すもしくは使えないから解体した方がいいんじゃないと助言しよう。
その代わり絶対実行しろ!自分で判断出来ないで人に聞くなら、その時点でいらんだろ。
☆親しくない奴に呼び捨てされたら、即BANするよ。馴れ合うの大嫌いなんだ。
☆「〇〇いらないから〇〇と交換してよ」も駄目にした。聞いてるのも面倒だし、出来ない事を延々と愚痴るんじゃないよ。いらないなら武器だけ剥ぎ取って解体すればいいだろ。以上

☆他人に自分のプレイを強要した輩は知人でも追い出すからそのつもりで♪身内だから大丈夫だと思ったら痛い目見るよ(親しき仲にも礼儀ありってあるだろ?)
※特にイベント時は別にイライラしてなくても身内でもバンバン追い出すことにしたからね。人の装備にあれこれ言う暇あるなら自分の艦隊見直して自分の艦これやってろ。それに同調する輩もタイムアウトするぞ。スパナ付いてるからって安心するなよ。
☆コメする際挨拶しないで自分の事話す人は強制的にタイムアウト

☆これが不服なら速攻に別の所にいってどうぞ。
☆政治や国、軍隊の深い話、宣伝も禁止。1人ラジオもマジで寒いし、聞くのも苦痛だから追い出すよ?
☆このほかにもあまりにも逸脱した行為や暴言を吐いた場合は注意した後、配信者の独断で退去させますので、そのつもりでお願いします。(最近は相手するのも面倒なので即座に追い出すことにした)
☆会話のキャッチボールしようぜ、ドッジボールは追い出すよ。
☆自分の艦隊自慢したいなら、自分の配信でやれ。ここでやったら即追い出すからな。
☆百合、BLの話は一切受け付けない。

~New~喜べ、また概要欄が増えていったぞ。
☆資材・高速修復剤大丈夫?と言った方。草野の資材がないと質問者さんの資材にどう関わるのか説明してくださいと質問するので"絶対に"答えてください。見ててイライラする等答えた人は見なければ済む話なので強制的にタイムアウトします。他の上級者の配信を見た方がいいっすよ。

☆出撃する艦娘キラ付けした方がいいんじゃない?と言ったら、1-1キラ付け三回を五分と仮定して、6人分約30分質問者さんは話題を提供してください。草野は質問した人に「それは概要欄を見て言ってますか?」と聞きます。「はい」と答えたら即座に音楽、艦娘ボイス&実況なしのキラ付け配信にします。その場合はタイムアウトは取りません。ただし、リスナーさん全員は30分の無音配信になりますので、それを耐えるか別の配信者さんのところに行くかは自由にしてください。あ、草野はobsの配信の音消して、音楽聞きながらキラ付けしてますのでご安心を(∩´∀`)∩

資材等に関しても1-3や3-2を無音で周回する配信も考えておりますので、よく考えてから発言してねと忠告するよ。

☆この他にも名前見ただけで容赦なく追い出す人はいるから注意。

Q.先生荒らしとはなんですか?
A.「プリンツ10隻持ってるので私の動画を見てください。その間に荒らしていいですか?」

~モデレーターになった人は目を通してね~
☆翔鶴さんを装甲空母にしろと言った輩は即BANしていいよ(ただ草野から変えようかなという時はあるかもなのでその時はちょっとBANはしないでくだち(´゚д゚`))☆
☆あと艦これには(楽しむ勢と効率を求める勢)がいます。草野は基本楽しむ勢で、資源や高速修復剤を無駄にしたり、ワンパン大破、中破に関しても深海棲艦の輩に対して悪くいう事はありますが、わりと楽しんでます。しかし、効率勢はこういった無駄な行為を嫌がるようで、装備云々、艦娘をもっと強いのにしろなどという人がちらほらいます。その意見に筋が通ってたり(彩雲を一番上に積んでも意味ないよーとか)、上から目線でなければ草野は意見を取り入れ基本的には対応しますが、明らかに「お前の編成、装備は間違ってる。資材とかナメプだろ」みたいな言い方をする輩に関しては一切聞く気はないし、モデさんも容赦なくBANしていいです。スパナ持ちでも構わない。
☆あとなんかたまに一人ラジオとか上記に書いてある宣伝小僧や永遠自分語り(僕はね、イベント甲でクリアして〇〇の編成で言ったんだ~)とかは容赦なくヤれ!・。・!

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.