ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ雑談配信 "初見・初心者・歓迎"】無職提督が艦隊これしょんをプレイ【枠が狭いな…part2回】

投稿日:

雑談+牧場のまったりした風景を眺める配信です

注意を更新しました。必ずご一読ください。
※※※※※※※※※
・Sorry, but ill speak japanese only
・この配信は大抵のことは許容しますが節度を持ったコメントをお願いします。特に他の視聴者様には敬意を払い、仲良く失礼が無いようにしましょう。(私にはまあ無礼講でもいいです)
・また、政治的な話、宗教的な話、差別的な話、電波的な話、極端な自慢話など扱いが難しい話はめんどうな(というか面白くない)ので基本やめておきましょう。
・あと、私は皆さんとの会話を楽しみたいと思ってやっています。皆さんが起点となって話題を投げてくれることは大歓迎ですが、複数人同時に脈絡のない話題を私めがけて投げ込んで来られると私が大変です。壁当てではなくキャッチボールを心がけてくれると主に私が助かります。
・上記守れない方は注意させていただきます。いきなりブロックとかはしない方針ですが会話が成立しない場合、ご退場いただく場合もございます。ご容赦ください。
※※※※※※※※※

以下、どーでもいいこのチャンネル等の説明です。
たいした内容は無いので読まなくても大丈夫ですが、一応ご一読いただけると幸いです。

【このチャンネルについて】
※ゲームをひっそりと実況をします。一人のときは口数少な目かもです。初見雑談一応OKだけど恥ずかしいのであんまりまじまじと見ないでください。
※基本的にまったり実況です。見てる人を眠りに誘う率が高め?です。割と自由にやらせていただきたいと思います。たまに中座します。内容が合わない人はご容赦ください。
※2回目以降常連扱いしたり、いきなりあだ名をつけたり、こちらからいじったりもするかもです。そういうのが嫌な方は教えてください。

【この配信者について】
はじめましての方ははじめまして。現在3年目の柱島甲7提督です。配信は初心者です。
生暖かく見守ってくれる人が見に来てくれるとつらい人生もがんばれそうな気がします。
※配信はまだ初めて数ヶ月です。至らないとこがあったらごめんね。
※縛りじゃないけど低課金提督です。母港以外は課金してなかったはず…。低課金プレイの相談には乗れますが廃課金プレイは期待しないでください。
※厳しい指摘をされると後でひっそり落ち込んでるかもしれません。ご容赦ください。
※201811作戦と201901作戦で社員の前に柱のランカーになることができました。今後もたまにがんばりたいと思います。(2/22)
※艦隊晒しと分析(3/3更新)
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-L_4eeAhtFZsoJJQAzFs
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/fSn0uLLZjDwyJMtHYmt1

【問い合わせ先】
なんかある場合は適当に連絡ください。
※twitterアカウントを作りました。あまりつぶやきませんがフォローはお返ししますのでチャット向きじゃない会話はこちらでどうぞ@tokumei79566520
※youtubeの友達招待リンクもあります。適当に使って見てください。
https://www.youtube.com/add_contact?c=YWYHalfU6DBKQSzSvbGaO1WNken38g

#艦これ #艦隊これくしょん #KanColle #KantaiCollection

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.