ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】レベリングと備蓄、任務消化等!#78

投稿日:

当配信にいらっしゃっていただきありがとうございます。
初めて当配信にいらっしゃった方々は下の概要欄をお読みください。

★チャット欄にいらっしゃってコメントするか、またはチャット欄には上がらず裏で見るかは任意です。

★主である私が質問しない限り、アドバイス等は控えてください。指示出しもおやめください。

★当配信にいらっしゃるご視聴者様が質問された場合でも、指示だし・命令口調でお答えするのはお止めください。できる限り、私はこうしてます、こうするのがおすすめです等、ご提案するような口調でアドバイスするよう心がけてください。

★艦これには楽しむ勢と効率を求める勢がいます。主は基本楽しむ勢で、資材や周回数、バケツを消費しがちになりますが、楽しんでやってます。それぞれのプレイスタイルを理解した上で、適切な口調でアドバイスするよう心がけてください。乱暴な物言い、間違っている等上から目線の指摘は相手を不快な気分にさせるリスクがあることを重々理解した上、常識的な対応を取ってください。

★リスナーの引き抜き行為(今配信中なのでごあいさつのみ等のコメントをチャット欄で行うこと)は厳禁です。

NEW★リスナーが20名以上の多数となったときは、コメントへの返しが出来なくなる場合があります。チャット欄に載せるべきことはその場の雰囲気を見ながら行っていただくようお願い申し上げます。※1

★他の配信者の悪口、または愚痴等は可能な限り伺いますが、限度を超えたものに関しては静止させて頂くことがございます。ご了承ください。

上記のルールを守って頂ければ、何をして頂いてもかまいません。
皆さんで楽しく配信をしていきたいので、ご配慮の程よろしくお願いいたします。

また、以下の行為は禁止事項ではございません。

・下ネタ
・他のゲームの話
・自身の攻略の話
・見知った配信者の宣伝行為(初見で宣伝行為はお止めください。)
・棒読みちゃんコマンドの使用
・※1のルール

twitter:https://twitter.com/arghoiujjhoiuoi
艦隊晒し:http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LcqSsfnCFrcArHqvOjE

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.