ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ特別枠】リスナーさん参加型艦これ艦隊晒し

投稿日:

当配信にいらっしゃっていただきありがとうございます。

2018年6月着任のモンテローザ内藤です。
まったりマイペースに艦これしてます。

また、配信上以下の禁止事項を設けてます。

== 禁止事項 ==
★指示出し・命令口調
★暴言、悪口
★リスナーの引き抜き行為(今配信中なのでごあいさつのみ等のコメントをチャット欄で行うこと)は厳禁です。
★マウント行為(=相手を侮辱するような行為)
★(艦隊晒し枠限定)艦隊晒し中に他の話をすること。
  →あなたの艦隊晒しが表示されているときに、
   他の方が他の話をしているとどう思うか考えてください

あと、以下にお願いがあります。

== お願い ==
NEW★リスナーが20名以上の多数となったときは、コメントへの返しが出来なくなる場合があります。チャット欄に載せるべきことはその場の雰囲気を見ながら行っていただくようお願い申し上げます。

上記のルールを守って頂ければ、何をして頂いてもかまいません。
皆さんで楽しく配信をしていきたいので、ご配慮の程よろしくお願いいたします。

また、以下の行為は禁止事項ではございません。

・下ネタ
・他のゲームの話
・自身の攻略の話
・見知った配信者の宣伝行為(初見で宣伝行為はお止めください。)
・棒読みちゃんコマンドの使用

twitter:https://twitter.com/arghoiujjhoiuoi
艦隊晒し:http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-Ld_FyoG6UwjWBtXsC36

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.