ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】 (V)o_o(V)イベント間近ですが準備はオッケーですか?(V)o¥o(V) かにみそ造船所~佐伯湾工場~かにみその瓶詰め97本目

投稿日:

ご覧頂きありがとうございます。

ここでは日常運営を主とした「だらだらとした」配信を目的としています。

※当配信者は配信行為がもの凄~く初心者の生ものです。したがって配信中、変な動き(操作)したり言動をするかもしれません。その時は生暖かい目で見てもらうかアドバイスして頂けると嬉しいです。

  【御留意して頂きたいこと】
だら~っと艦これ運営しながらご覧頂いている皆様と楽しく艦これの会話をしていきたいと考えております。
したがって現状、あまりルールを設けて皆様を縛るのは私としましてもあまりしたくありませんので ※『良識を持って他の方に御迷惑をかけない。一般常識を守って皆楽しく。』 を守って頂ければ大丈夫です。(みんななかよくしましょう。)
※当配信は基本自由な為、色々な内容の会話が流れます。従いまして人によっては合わなかったり、不快になる場合がございます。その場合はブラウザバック等で自己回避をお願い致します。

※【Note】I'm sorry. This distributor can only speak Japanese. Therefore, please only comment in Japanese.
※(上記記載内容は今後の配信運営により改定される場合があります。)

※コメジェネの艦これタグが好きな艦娘で固定できるようになりました。
 登録方法…以下の通りに入力すれば「登録完了」と表示されます。
 @☆☆☆[艦娘図鑑の番号]
 ※@は全角です。 ☆にはご自信のYOUTUBEアカウントのネームをお入れください。 [ ]と艦娘図鑑番号は半角です。

かみにその艦隊状況
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-Ld2t6ezB5cb-iiHcuuB

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.