ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】2019年春イベE5-2甲 ラストダンス

更新日:

2019年春イベントE5-2クリアということでアップしました。

削り自体は友軍なしでも何とかなったものの、
ラスダン突入時に情報集めたところ、かなり厳しいと判断。
友軍を待ってラスダンに挑み、チャレンジ4回目でクリアしました。

その間、E4甲のフレッチャー掘りをしながら待ったのですが、
S勝利が取りづらく、往生したのでした。
(完走後に通算83周目でお迎えしました)

削り時は熊野、Iowa、赤城を使ってました。

ボスも厳しいけれど、Vマスのダブルレ級が怖かったです。
ラスダン時に速吸を使って洋上補給を使って、
ボス戦時の被弾を減らそうとする作戦を取りましたが、
友軍が実装された現状ではなくてもよかったですね。
まあ、結果的に艦隊の被害をある程度抑えられたので、結果オーライということで。

第二艦隊(旗艦サムは除く)と速吸はVマスの関係もあってダメコンや女神を積んでいました。
なお、轟沈シーンが2か所あるので苦手な方はご注意ください。

また字幕多い目の動画となっております。
分かりにくいかなと思ったら、一時停止でお願いします。

兵装については以下のページを参照ということで。
https://twitter.com/natujimidori/status/1139140559723876353

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.