ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【艦これ】艦娘日誌20191008月【作業実況】

投稿日:

皆様こんにちは!こんばんは!初めての方ははじめまして!そうでない方、チィーッス。自分は2019年9月14日に鹿屋基地所属となりました七篠狐狼丸(ななしのころうまる)と申します!まずは説明欄をご覧くださいませ!

今回はゲストとして猫又おかかさんをお呼びしております。
猫又おかかさんの情報はこちら!

https://www.youtube.com/channel/UC3bLk-qPRft2RwN8-zNE94Q

このゲームは有名な「艦これ」です。プレイヤーは提督となり、艦娘と呼ばれるユニットに指示を下し、深海棲艦と呼ばれる敵に支配された海域を開放することが目的のゲームです。
感覚としては戦術シミュレーション、中でも兵站ゲームと呼ばれるものに近い感覚です。プレイ内容としては、基本兵站管理なんで、まったりしていきましょー!

これからも頑張りますので、ぜひ高評価とチャンネル登録で応援してください!
また、予告などはツイッターで行います。こちらのほうもよろしくお願いいたします!
Twitter=https://twitter.com/Koro_Nanasino

#艦これ
#ゲーム実況

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.