ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】最新チートで麦畑を荒らしてみた【団体競技場】

投稿日:

「タイ人になりたい」という名の最新チート
このキル集の価値が分かる人いる?

使用させていただいた楽曲
JAZEE MINOR "100" feat. AKLO
→https://youtu.be/H1naG4E2NMA

ツイッターはこちら!

※お知らせなどをつぶやくよ

LINEオープンチャット「タイ人の集会部屋」
https://line.me/ti/g2/2I8x9ie_nR5PH9D4UkLBYQ
※撮影協力の募集はここでするよ

<<!!絶対に見て欲しい動画!!>>
【永久保存版】遠距離のすべて【猛者続出注意】

【キル集】
【夜に駆ける】無名なくせに生意気なキル集!【荒野行動】

【攻略】荒野行動上手くなる方法集【初心者】

<<カオスな動画集>>

何かありましたら、TwitterのDMかこちらへご連絡ください。
連絡先:toopa2020@icloud.com

荒野行動IGN:タイ人になりたい

動画を見ていただきありがとうございます。
こちらのタイ人になりたいのチャンネルでは、主に荒野行動が上手くなる有益な情報をYouTubeを通して発信しています。
また私自身、今まで荒野行動以上の楽しいゲームはないと感じていて、荒野行動の人口が減っている状況をただただ眺めているだけでは気が治らず、自分のできる範囲で荒野行動の楽しさや面白さを多くの人に伝え、荒野行動を始める人を増やす活動をしようと考え、荒野行動関連の動画投稿を始めました。
そこで、荒野行動を始める人がたくさん増えていても、もうすでに荒野行動を何ヶ月もやっているプレイヤーに倒されて煽られたりして、荒野行動に対するイメージも悪くなり荒野行動を楽しめず、荒野行動をやめていく初心者が多いのが実情だと考えました。
ですので、自分の発信する情報は、初心者がすばやく中級者・上級者になれるような動画内容になっています。
初心者がすばやく中級者・上級者になることができれば、煽られ行為や不快な行為を最大限少なくでき、荒野行動本来の楽しさを実感でき、荒野行動を永年楽しく続けていけると思います。

タグ:#荒野行動 #チート #最新
ジャンル:ゲーム

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.