ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】毎日17時~22時は視聴者参加型!説明欄必読の生放送!! 【knives out】

更新日:

【荒野行動参加型説明欄コピペ】
JPサーバーのすらぴょんにフレンド申請を送ったあとに、コメントに〇〇(荒野行動名)です。フレンド申請しました。などのコメントを下さい。コメントの無かった申請は少しの間保留し、その後削除させていただきます。

参加方法
1、交代制(一戦)
2、主の定期コメントを打ったあとに参加表明をした順番(最大4人)をお誘いします。
3、参加に選ばれた人が1分以上入って来ない場合は臨時で定期コメントを打ちます。(人がいない場合はそのまま行きます)
4、コメント欄の喧嘩や、「俺のコメントの方が早かった」などのコメントはお控えください。見かけた場合、両者共にブロックさせていただきます。
5、荒らしには無反応無対応でお願いします。荒らしに反応した人はタイムアウトをさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。
6、主はエンジョイ勢です。
7、他の視聴者さんや参加者さんに対しての暴言や喧嘩腰な口調、および下手などのコメントは見つけ次第タイムアウト。酷ければブロックとさせていただきますのでコメントは慎重にお考えください。
8、初見さんでも常連さんでも、参加した人でも無参加の人でも、早いもの順なのでご了承下さい。万一不満がある場合は主にコメント下さい。(ただし、参加できるとは限りません。
9、以上をご理解の上ご視聴ご参加よろしくお願いします。
10、万が一参加方法が分からない場合は、何番のこの部分が分からない、と、的確な質問を下さい。
11、次参加したいや、次参加したいですなどのコメントは全て無視させていただきます。(視聴者さんもご協力お願いします)
12、コメントの連投や連呼はタイムアウトの対象となります、ご注意下さい。
13、もし他にもルールを付け加えた方がいいと思った場合は主に何なりとお申し付けください。

【戦闘中のルール】
1、ピンは主が挿します。ほかの人が挿してもそこには下りないでください
2、迷惑行為や妨害はすぐにブロック及びフレンド削除させていただきます
3、単独行動は禁止です。
4、コメントをすべて読み切れない可能性があります。

市販の牛乳を1時間振り続けて、バターを作る!!
【https://youtu.be/_RqbqyJH7Jc】

PCのフリーゲームやスマホゲーム等で実況して欲しいものがありましたら、Twitterでリクエストお待ちしております!!URLは↓のリンクから!
【https://twitter.com/KVZSTnZRJ3EeG3r/】

チャンネル登録は下記のURLからよろすらぴん
【https://www.youtube.com/channel/UCa0RSaMNjwMU1on4VJ35d9g】

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.