ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

荒野行動【参加型】 練習って大事だよね!キルレ上げよう! 概要欄必ず見てね(/・ω・)/ 【たまみー】

投稿日:

UUUMネットワーク所属

☆参加方法とお願い☆
参加したい方はチャットに「参加したいです」とプレイヤーネームの書き込みをお願いしますm(__)m

とてもありがたいことに沢山のリスナーさんがきてくださっているので皆さんのプレイヤーネームをなかなか把握しきれてないので、スムーズに円滑に進むようにお手数ですが既にフレンドになっている方でも必ずプレイヤーネームを言ってください。

1試合でたまがメンバーより先にやられてしまった時は、沢山皆さんと試合が出来るようにする為にも次の試合のメンバーが決まり次第観戦をやめて次の試合に移ります。

参加するって言っていたけど予定ができた、充電がない等、やむなく参加できなくなってしまったという方は必ず「参加できなくった」と一言お願いします。

初心者なのでアドバイスなども書き込んでいただけると嬉しいです!
初心者~経験者の方まで大歓迎です!
皆さんで一緒にドン勝しましょう(∩´∀`)∩

フレンド登録は申請を出せる方のみにします。
こちらからのID打ち込みは致しません。
打ち込みの時間が長くなると試合の回数が減ってしまうので
ご了承ください。
申請しましたらプレイヤーネームを教えてください。

※注意事項※
チャットでの視聴者様どうしでのやり取りは構いませんが
ほかの方に迷惑のかかる行為(暴言、喧嘩、荒らしなど)を見かけた場合
チャットの削除やタイムアウト、ブロックなどの処置をさせていただきます。
喧嘩などが起きたとしても主、モデ以外は何も言わずスルーして下さい。
主とモデが対応します。
悪化することを防ぐ為にもご協力お願いします。
スルーせず喧嘩や荒らしの中に混ざってしまった方もタイムアウトの対象になりますのでご注意ください。

初見さんが来てくれた時の注意事項の説明はコメントが流れてしまって初見さんが読めなくなってしまう可能性もあるのでモデのみ初見さんの対応をお願いします。

ゲームをプレイしながらなのでコメントの漏れが出てくるかもしれませんがご了承ください。
読んでもらえないからといって「無視された」、「コメント読んでよ」などとしつこく言うことはやめて下さい。

棒読みちゃんの機能を使って音程などで遊ばないで下さい。

皆様で協力し相手を尊重して発言には気を付けてください。

たまみーTV
http://www.youtube.com/channel/UCdy0FZBLMdpTZGMbxeIgVxA
たまみーTVのチャンネルでは愛犬のくーちゃんの動画や実写の動画、プレゼント企画の動画などをあげていくのでこちらも是非チャンネル登録お願いします🎶

まだまだ駆け出しなので高評価押していただけると今後の励みになります☆彡
是非よろしくお願いします(/・ω・)/

たまみースタンプ販売開始しました♪( ´▽`)
是非使ってみてください♪♪
第1弾スタンプ 
https://t.co/XRcH8RuTgT

第2弾スタンプ 
https://t.co/9llJpGzvBO

第3弾スタンプ 
https://t.co/z16hBsIxTD

荒野行動名
TMK@たま

♪みーたむ☆

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.