ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

朝荒野行動 参加型 プレゼントイベント中 概要欄必読

更新日:

参加希望の方は概要欄を読んでください

ルームじゃない時はデッテール防衛戦となります

【サーバー:JP】 【名前:デッテール】 【荒野行動歴:2017年12月17日開始】
フレンド申請した方は荒野行動のハンドルネームを教えてください

【予約方法】
参加は予約順で1戦交代となります
デッテールが戦闘中じゃないときが予約受付中となります
荒野行動での名前の後に「予約」とコメントして予約してください
出番が来ましたら招待しますのでデッテールを招待しないようにおねがいします。
【戦闘中】
ソロではなくチーム戦なので協調性のある行動をお願いします。
単独で行動している方が生き残った場合は観戦せずに次に進む場合もあります。
VCを使う方は音反響防止のためイヤホンやヘッドホンの使用をお願いします。
予約が9人以上になった場合はルームをやるか1戦交代に変更する場合もあります。
【コメントについて】
視聴者さん本人の事はOK
主へのコメントももちろんOK
他の参加者さん、視聴者さん、もしくは他の配信者さんの名前をあげるのはNGとさせていただきます。
概要欄を読んでないであろう質問はスルーする場合があります。
デッテールのくせに偉そうなことを言い始めたら注意してください。
デッテールは下ネタと課金と煽りが大嫌いです(しないとは言ってない)

ツイッターホローお願いします

☆馬マスクプレゼントイベント開催中☆
【デッテール防衛戦】
戦場のお荷物デッテールを死なせずにドン勝したら
馬マスクプレゼント
※すでに馬マスクをお持ちの方には同金貨相当の服プレゼントホーユー
※戦闘が終了した時点で気絶だった場合でも達成となります。

本日の達成者:なー隊長、来夢さん、りょうたさん、まぁやんさん、ヒロぽんさん

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.