ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

荒野行動していこか

投稿日:

PayPalを通じて寄付する:http://donate-api.recorder.duapps.com/donate/UCewCRmVXN31ES1UvW6iDXPA

皆さんこんにちは無名細胞です。
ご視聴ありがとうございます😊
4人ソロプレイを主にしますので、ぜひ一緒にしたいという人がいれば、追加→「無名細胞」と検索していただいて、友達追加してください。
よろしくお願いします(`・ω・´)
*コメントをくださるのはとても嬉しいのですが、人の名前や実況を妨害するようなコメントをした際はすぐにライブを中止し動画を消さなければならないのでご了承ください。
☆予告無しでのライブ配信なのでチャンネル登録をして通知オンにしていただけるとライブ配信開始した時に通知されますので是非ご使用下さい。
今回のライブでは現在荒野行動の動画を撮る際に声が一緒に撮れないため声は無しにしています。
毎度ご覧いただきありがとうございます😊

質問コーナーについて!
質問の仕方は、この動画の概要欄か、
こちらの動画(以前に投稿した動画)


または、ツイッター


この3つで募集します!
沢山のご応募お待ちしてます!!

ねこねこさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5Qn9kvvJqxU2knjoeQGUkw

次の動画もお待ちしていてください!
DU Recorderなら、画面のライブストリーミングで好きなゲームやビデオ、スポーツをたくさんの人と共有できます。
iOS: https://goo.gl/uT8CJq
Android: https://goo.gl/s9D6Mf

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.