ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】途中からクラメンと。概要欄必読です!

投稿日:

ご視聴ありがとうございます!
Suz.です!

▼チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC9Ew2uEwW4JrTJ-aefjDY7g

▼Twitterのフォローお願いします!

【⚠️配信中の注意⚠️】
・他の配信者の名前はなるべく出さないようにお願いします。
・視聴者同士での会話は盛り上がらない程度に!(挨拶等はOK)
・コメントが読めない可能性があります!無視しているわけではないのでご了承ください。
・他チャンネルの宣伝はおやめください。
・配信中のみ、1人1回青ロケを受け付けます!🚀
飛ばして欲しい方はコメントもしくはTwitterのDMで「荒野行動での名前、送って欲しいメッセージ+一言」を送ってください。メッセージ希望がない場合はメッセージは記入しないでください。また、青ロケに関して連続での希望は2回までとし、2配信連続で希望した方は3回目はお控え下さい。
一言は挨拶や応援コメントなどを添えていただけると嬉しいです。一言がないものに関しては無視させていただきます。

【📕参加型でのルール📕】
参加型の配信ではタイトル末尾に【参加型】がついてあります。それ以外は参加型ではありません。
マルチ(デュオ・スクワッド・クインテッド)を希望の方はコメントで一言お願いします!
荒野名を確認後こちらから招待します。配信中の無言招待は受け付けません。
マルチは原則3回連続までとします。

【❓よくある質問❓】
Q.荒野行動内の名前は?
A.LgΦ⁂Suz

Q.使用端末は?
A.iPad Pro 10.5インチです。

Q.何本指ですか?
A.4本指です。

Q.配信はなんのソフトを使ってますか?
A.OBSで配信しています。

Q.おすすめの武器は何ですか?
A.M16A4とM4A1です。
#荒野行動#Suz#サイバーハンター

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.