ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】最新アップデートで遂にエヴァンゲリオンコラボがやってくる!

投稿日:

◆チャンネル登録はこちら/Subscribe↓
http://youtube.com/channel/UCqUkqkbaZrsChLvX7OKrZNw

『5月プレゼント企画』
~itunesカードプレゼント企画♡~

5/1~5/31 23:59迄の応募でiTunesカード¥3,000を1名にプレゼント。

【プレゼント企画応募動画】

《応募条件》
①チャンネル登録をする。
※YouTubeの設定からチャンネル公開設定を公開にしてください。チャンネル登録をするとこちらで誰が登録したのか確認できます。公開設定になっていない場合は無効とします。

※YouTube設定➡︎プレイバシー➡︎「すべてのチャンネルを非公開にする」からチェックを外して保存

②Twitterフォロー
Twitterフォローはこちら↓

※YouTube名とtwitter名が違う場合はDMかリプで送って下さい。

③プレゼント企画の動画にコメントで参加の意思を書き込んで下さい。

以上の条件を満たせば応募完了です。

過去に当選された方も参加OKです!!

厳選に抽選をして当選者を選ばせていただきますので、不正等は無いように1つ1つ確認していきますのでご了承ください。

当選者の方には6/1の午前中にこちらからTwitterのアカウントにDMを送らせていただきます。その際、DM送信後24時間以内に返信がない場合は当選破棄として判断しますのでご注意ください。

チャンネル登録・高評価是非お願いします。
次回以降の動画作りのモチベーションに左右されます!

【荒野行動の動画】

【進撃の巨人タクティクスの動画】

#荒野行動
#エヴァンゲリオン

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.