ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】超カワボ荒野女子を全力で口説いて見たww【ゆみ猫さんと初コラボ】

投稿日:

今回はゆみ猫さんとの初のコラボ動画です。
自分自身も初めてのコラボ撮影で緊張しましたが
とてもカワイイ声に癒されましたww
皆さんも是非ゆみ猫さんのチャンネルも見に行ってあげてください!
ゆみ猫さんのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC35bpLoFoq11-79kXizvPBg
まだ出来立てのチャンネルですが皆さんもカワボに癒されてください!

【ライブ配信の流れ】
週で最初の生配信ではオネェ配信してます!
土曜日曜は参加型通常マッチをしてから参加型ルームを開いています。
その他の平日はソロクイン(ゴースティング参加型)をしていますが
21時、もしくは21時30分頃から視聴者参加型ルームを開いております。
尚、大会出場予定がある場合は参加型ルームは無しでソロクインと大会の配信になります。
加えて他の配信者さんとコラボ配信している時は参加型ルームはありません。
参加型ルームでは縛りは無いです。基本クインで嵐の半島が多いです。
配信開始時刻は19時もしくは19時30分が多いです。
配信の終わり時刻は23時〜24時が多いです。
毎日配信を志していますが仕事の都合上なかなか毎日配信出来ずにいますが今後頑張ります。
もし、おめががライブやってる〜って気がついてもらえましたらチラッとだけでも覗いてもらえると嬉しいです!
沢山の方からのコメントお待ちしております!
ライブ配信のアーカイブは1〜3日程残しておりますがその後削除しています。

【視聴者参加型での参加方法】
1.チャンネル登録
2.フレンド申請(8組おめが:ジャパンサーバー)
3.配信中のコメント欄に参加したい趣旨の意思表示と荒野行動の名前を送って下さい
4.通常マッチでは基本的に1人2試合で回しています。
5.コメント欄で上記の手順で申請してくれた方から順番に招待しています。
6.私が招待する時に荒野内でオンラインになっていない場合は飛ばして次の方を招待します。
7.参加型ルームの参加は自由参加です。私から招待する事が出来ない事が多いのでルームIDを検索して入って来てください。
8.よくあるダメな例、「誘って」、「次お願いします」などは荒野名が不明の為参加希望として認めておりませんのでご注意ください。
※円滑に配信を進める為に皆さまのご協力とご理解のほどよろしくお願います。
※手順を踏んでくれている方を優先しております。荒野内で申請やメッセージ、コメントをもらっても参加できませんのでご了承下さい。

【ライブ視聴においての注意事項】
1.ゴースティングOKですが私にだけではなく参加してくれてる人に対しても煽ったり挑発するような言動は禁止です。
2.コメント欄などでの煽り挑発暴言など誰かを不愉快にする発言禁止です。またそれらを助長する可能性のある発言も禁止です。
3.おめがの承諾なしに他のチャンネルの宣伝や宣伝につながる可能性のある発言も禁止です。
4.視聴者さん同士の個人的なやり取りも極力お控えください(視聴者さん同士のトラブルを未然に防ぐ為)
5.荒らし行為禁止(意味不明なコメント、同じコメントを何度も送る等)
※ルールを守れない方は注意警告無しで1発バンします。YouTubeが公の場である事をご理解下さい。
※私目線やモデレーター目線で礼儀の悪い方や荒らしと思われる行為のある方も垢バンの対象です。

【動画投稿】
生配信中に起こった面白い出来事や名場面が生まれた時などに動画を編集してアップしています。また、検証解説動画などもアップしていますので見てもらえると嬉しいです!
それぞれの動画は再生リストでフォルダ分けをしていますので、もし気に入ったテーマがありましたら再生リストからのご視聴が便利かと思います!

【Öf認定(おめがファミリー認定)】
オブ認定とは簡単に言うとファンクラブに近い要素ですが、ファンクラブとしての活動はありません。ただ単純におめが目線では普通の視聴者さんより贔屓目で接する事が多くなるというだけです!良ければ認定を受けて下さい!認定を受ける方法は簡単です。荒野行動の自分のコメント欄に「8組おめがYouTubeで検索!」とコメントし固定コメントにして下さい。あとは私に認定お願いますとメッセージを追ってもらえたら確認して認定コメントを送りますので固定コメントにして下さい!これで認定完了です!

【フレンド登録及び削除について】
基本的にフレンド申請をもらったらみなさんとフレンドになっていますが
普段一緒に遊ぶ時間はありませんのでご了承ください。
また、一度フレンドになっても、最終オンラインが30日以上経過している方や
親密度が0でルームや配信で見たことのない名前の方は視聴者さんではないと判断しフレンド削除の対象となります。
フレンド枠がいっぱいになるとよく見に来てくれている視聴者さんとフレンドになれなくなってしまうのでご理解のほどよろしくお願いします。

【8組おめがのツイッター】
おめがの生態系が明らかに?笑い
フォローお願います!
https://mobile.twitter.com/kouki_takei

【8組おめがの個人マネージャーのツイッター】
おめがへのお問い合わせはこちらからお願いします!

【荒野行動公式チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCFBme7mlPB_Au1aXNlZI35g

仲良しYouTube配信者さん
【たかまる】
https://www.youtube.com/channel/UCvjO_HqFh2LKpWESS_oHD_A
【そうろう候】
https://m.youtube.com/channel/UCxzbxtos77eKBDyCu48nQ3w/feed

以下おススメ再生リスト

【荒野行動】おめがのエンジョイ動画

【荒野行動】検証動画

以下オススメ動画

【荒野行動】全員オネェ縛り!面白すぎて爆笑連続!最後にドン勝つ!

【荒野行動】足音を聞かせない裏技発見!足跡足音検証動画!

【荒野行動】ガチャ!セダンスキンの為に友達から借金してガチャ回した結果...。頑張って働いて返します。

【荒野行動】エバコラボガチャ!5万課金で神引き神話になれるか⁈

【荒野行動】アンチにムカついたので晒します。

【荒野行動】精神崩壊⁈ソロスクで負け続け腰スナ決まった瞬間に自分の中の何かが壊れてしまった。

【荒野行動】05式短機関銃とMP5は結局どっち使えば良いの?を解説!

【荒野行動】視聴者さんとクイン回ったらゴースティングに遭遇。しっかり成敗してドン勝つした!

【荒野行動】シングル大会!実況解説!プレゼント企画大会!
https://youtu.be/u3d-ox0fCKo

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.