ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

【428~封鎖された渋谷で~】こいつが今回の黒幕なのか!!まだ名前しか出ていないけど【ゲーム実況】

投稿日:

#428
#ゲーム実況
#ウィザ

16時~17時
・黒幕の正体を聞き、捕らえたタリクの元に向かう加納。
・カナンが爆発から助けたひとみを抱えていく亜智。
・マリアがウーアウイルス感染を聞く、しかし今回は助けることができない?!大沢。
・頭山の訃報を聞いた御法川。爆発に巻き込まれたのか?
・ひとみを呼び出す餌として杖の男に捕まったマリア。杖の人マリアが感染しているの知らない?!

●ネタバレ含むかもしれない予想
・ひとみがウーアウイルスに感染していたが
 薬の実験をするために田中が感染させたのではないか。
 ⇒今のところ、ひとみがウーアウイルス感染した原因は不明。

・ウーアウイルスは治ったようだが、実は治っていない。
 他に感染させないようにするため、ひとみを杖の男が狙っているのではないか。
 ⇒犯人たちの狙いがひとみの血液中にある抗ウイルス剤と大沢が考えている。
  そうだとすると、抗ウイルス剤を犯人に取られないようにするため狙っている。

・杖の男は警備員に普通に話しかけても変に思われない人物
 しかも拳銃を持っているところからすると警察関連ではないか。
 ⇒16時入った時点でも、どういう人物かわからない。

・プラス、杖の男がひとみを執拗に狙っているところから
 ウイルス関連だということ知っているくらい、他国の情報を知れるくらい
 上層部の人間ではないか。
 ⇒マリアがウイルスに感染しているのは知らないように思うので
  黒幕では無さそうには思う。

・物語に出てきた気球の中に、最終手段のウーアウイルスが入っているのではないか。
 ⇒昔見たアニメとかで、気球の中に詰め込んでいるのを見ました!!

▼428~封鎖された渋谷で~ プレイ動画リスト

-------------------------------------------
「本人が気になるゲームを実況していこう!」でいろいろとやっています。
平日の夜21時頃スタートでライブ配信してます。
チャンネル登録、高評価をいただけると本人の励みになります!
-------------------------------------------
■配信でのコメントの注意事項
以下内容につきましては、配信の際のチャットやコメントはしないようお願いします。
・連投
・宣伝、売名
・暴言
・公序良俗に反するもの砂漠をクリアして、7つ目のステージに挑戦するところから再開です。

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.