ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

【ミニワールド】#428 ろんろんのイッちャッテル村が誕生!~【Mini World Block Art】

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/ワイワイラボ

ワイワイラボのライブ配信をご視聴頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ミニワールドライブ配信は基本的に火曜日と木曜日(変則)の21:00頃~23:00頃開催。
日曜日は15:00頃~18:00頃も不定期で開催中

【放送を視聴する上でのルール】
荒らし行為、誹謗中傷、視聴者や実況配信者、他人を不快に思わせる発言は禁止。
また、トラブル防止のため他の実況者さん(配信者さん)の名前は出さないでください。
当然の事ですが他の配信内でもワイワイラボの名前を出さないでください。
仮に他の配信者さんの名前を出していいと書いてあってもやめてください。トラブルのもとです。
チャット欄は皆さんで利用する公共の場です。他の方が不快になるコメントや連投は禁止です。

上記の行為を行った場合や不適切だと判断したコメントは、配信主やモデレーターにより非表示やタイムアウトの処置を取らせて頂きます。

●ワイワイラボのミニワールド 参加方法&ルールはこちら●

【マルチ参加希望の方は必読です】

『Mini World Block Art』はサンドボックスゲームです。
スマホ版は無料、PC版はSteamで無料、公式サイトからはWindows版が無料でダウンロードできます。

本ゲームのプレイ経験が無い方は当ワールドにお招きできません。

配信中にパスワードをお伝えすることはありません。こちらからの招待のみです。
こちらの注意事項をしっかり読んでいただくためです。
配信内のチャット欄、コメント欄でのIDの書き込みはご遠慮ください。

初見さんのフレンド申請はお受けしておりません。またフレンド申請当日のご参加はできません。
チャンネル登録後、配信を何度かご覧いただき、ゲーム内容、当ワールドでのルール等をしっかり把握してください。
またチャット欄で何度かお話させて頂き、配信主が参加の可否を判断した後に声をかけますのでそのタイミングでフレンド申請をしてください。
配信主よりフレンドの申請の許可が出ていない方の申請はお受けしません。

申請頂いた方全員をマルチへ招待はできません。入れない場合は次の機会をお待ちください。
コメント欄での催促等は、非表示やタイムアウト、フレンド解除の処置を取らせて頂きます。

入れなかった方も催促コメントはしないでください。非表示、フレンド解除対象となります。

部屋主の判断で招待しない場合やフレンドの解除を行う場合があります。
また、他の参加者さんから苦情や報告が多い場合もフレンド解除の対象となります。
原則、フレンド解除・参加禁止となった方は復帰はできません。

マルチプレーは基本20人枠です。空き枠はその都度変わります。

【フレンド承認・マルチ招待の条件】
・年齢が13歳以上の方(年齢の虚偽報告があった場合、即BAN処置とします)
・チャット・ゲーム内VCまたはディスコードが可能な方
 (VCが聞けない方も参加不可・聞き専は可)
・皆さんとしっかりコミュニケーションがとれる方。
・ミニワールドのサバイバルモードを一定時間プレイしたことがある方。
・他プレイヤーとの協調性を重視していますので他の方と仲良くプレイできる方。
・事前にミニ工房でマップをダウンロードして下見をしてください。
 参加時にスムーズに遊べます。

条件を満たしていない、上記の内容をご理解いただけていないと部屋主が判断した場合は
承認・招待はしません。また、フレンド承認後も上記を満たしていないと判断した時点で
解除となります。

※新規参加者さんの招待は一配信で一名のみとなります。

【ワールド内での基本ルール】
 ・荒らし行為は全て禁止。
 ・ネタバレ行為、自分勝手な行動、配信者や他プレーヤーへの妨害等の禁止。
 (ゲームの進行は急いでいません。技術の披露、攻略法の披露は必要ありません)
 ・皆さんで協力して町づくりをしています。協力が必要な時は皆で助け合いましょう。
 ・夜は基本的に寝ます。ベッドをお持ちください。
 ・チャット欄で『zzz』が流れたら必ずベッドへお願いします。
  (寝ない場合は退場となります)
 ・昼夜花火、晴雨花火の使用は主、または固定メンバーのみ使用可です。
 ・当然のマナーとしてあいさつ、お礼等はしっかりとお願いします。
 ・マルチの負担軽減のため、視野は2番目の設定、影の効果、ウォーターミラー効果、
  霧効果は必ずオフにしてください。
 ・FPSの制限解除は使用しないでください。OFF設定でお願いします。
 ・スマホ、タブレットの方の通信環境はWi-Fi必須です。通信状態が不安定な方は
  お断りする場合があります。
 ・マルチは端末の性能にも左右されますのでご注意ください。
 ・サバイバルモードですので資材は無限ではありません。自力調達が基本です。
 ・資材置き場の資材は初期支援物資です。必要な資材は自給自足が基本です。
 ・不足している資材は皆で補充の協力をお願いします。
 ・最初は自宅の建設をお願いします。ゲームの練度・建築力の評価基準とさせて頂きます。
 ・建築・作成の際は必ず、場所・内容を部屋主に確認してください。
 ・自分で自分の役割、作業を作り出しましょう。
 ・他のプレイヤーのアイテムを盗らない(チェスト内、設置物を含む)。
 ・バグ等による裏技・アイテム増殖等の禁止。
 ・自分のフレンドの招待禁止(無許可で招待した場合は呼んだ側も追放となります)
 ・プレイ中の放置は禁止。参加できなかった方の事を考えれば当然ですね。
 ・配信中のワイ佐藤の行動は配信優先の行動となります。
 ・初期の段階で鉄・金を使用したい場合は部屋主にご相談ください。
 ・アイテムや資材は自己管理が基本です。
 ・召喚マウント以外は自宅に駐機スペースを作り管理しましょう。
  マウントが放置されている場合は回収します。
 ・2週間以上マルチに参加の無い方、連絡が無い方の建造物等は主の判断で撤去・解体します。
 ・バグや夜回避のため一時的に部屋から出る方もいます。明確な入れ替え時以外の部屋への入室
  は止めましょう。混んでいる時は必ず順番を守りましょう。
 ・空き枠をお待ちの方は必ず配信内で声がかかるまで入室をお待ちください。
 ・ディスコード利用希望の方はワイ佐藤のTwitterにDMでご申請ください。
 ・ルールに反する行為があった場合は即退場、フレンド解除となります。
 ・マルチプレイは皆さんとの協調性が重要です。皆の事を考えて行動しましょう。
 ・他、分からないことは必ず主にお尋ねください。

※しっかりルールの確認はできましたか?
ルールを理解できない方、守れない方は即退出となります。ご注意ください。

参加希望の方は必ず配信主から声がかかってから
こちらのミニID「5965532」までフレンド申請お願いします!
申請後、コメント欄でミニワールドでの名前をお知らせください。確認後に承認します。

みんなでワイワイ楽しみましょう!

ワイワイラボを応援してくださるスポンサー(メンバー)募集中!
チャンネルメンバーシップの登録はこちらです~
https://www.youtube.com/channel/UCKAZNFu0sDHDLT4f8PdARiQ/join
iphonen等のiOSの方はリンク先をGoogle Chromeで開いてPCページで観てね。
・チャット欄でメンバーバッジがつきます。
・オリジナルスタンプが使えるようになります。
・メンバー限定コミュニティーで限定情報をGET!

【ツイッター】フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ワイワイラボ

ワイ佐藤

ワイおの

ワイワイラボ【ストリーマー】
Liruruさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDGBZZvNY_YaKhUNHXr-YpA

ろんろんさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDuR2GSTUFbpyUDFkb51xfA

ぷりんさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJK3PTJy6F6FcXCLVI0sP4Q

リックさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCe7vigX2Frv1t3bzz5QDwQQ

YuiterGamingさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO-BQ-1mfbcuxtIbO9NRSZQ
ワイワイラボのゲーム配信
レトロゲームから最新のゲームまで楽しく配信中!

「ワイワイラボ」の由来は、「Yamagata Youtube Laboratory」から来ています。
山形から人気ユーチューバーを増やしたい。動画を作って楽しむコミュニティを
盛り上げていきたい。そういった想いから結成された団体です。
【女性YouTuber候補募集中!】https://peraichi.com/landing_pages/view/yylab

#ミニワールド #miniworld

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.