ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

#428 竹はすべてのブキに通ず、いきぬきイカ活! スプラトゥーン2【ゲームな日常】

投稿日:

のんびりイカ実況(終了予定18:05)
▲参加歓迎▲
ナワバリバトル
SW-3201-5519-6325

・再生リスト
(https://www.youtube.com/playlist?list=PLmrR0yHH9dTPDUugW6I2Vq7T9hyPcFYkq)

日常さんからの一言メモ
-----------------------------------------------------------

参加歓迎です!フレンド申請の前にコメントいただけると助かります。
マッチになかなか参加できない場合もありますのでご理解ください。

フレンド申請の確認はナワバリバトル中は結果発表の際に確認します。よく生主の確認漏れがあるのでその際にはコメントいただけると助かります。

また生主は人を覚えるのが絶望的に苦手なので許してください!
何度も遊びに来たくれたりすると覚えやすいです!

生主や視聴者の方の注意を何度も無視する行為があった場合やタイマンや特定のルールでやってください等のコメントはブロック等の対応を行いますのでご理解とご協力をよろしくお願い致します。

また、生主が未熟な為コメントを拾いきれない場合がありますので御容赦ください。

★追加事項
・フレンド申請のみ目的の方はお断りしております。
申請いただいても参加が確認できない場合は一旦フレンド解除しますのでまた次回参加される時に申請していただけると幸いです。

・不定期的にフレンド整理を行っておりますのでよく遊びに来られる方で間違ってフレンド解除してしまっていた場合には動画のコメント欄もしくはTwitterのDM等にてご連絡頂けると助かります。

楽しくのんびりプレイを心がけていますが放送主のコメントが過激だと感じた場合には注意していただけると助かります(笑) またトーク下手くそなのでコメント等にて話題を振っていただけると大変助かります。

※注意事項等はお知らせなく変更等行う場合がありますのでご理解下さい。

★生放送に関するお願い

下記注意事項を守ってみんなで楽しみましょう!

・誹謗中傷、罵倒、煽り、下ネタ等、不快なコメントはやめましょう。
→生主や見ている方が不快な思いをすることなく楽しくいきましょう!

・ストーリーのネタバレ等
→ダメ絶対!

・荒らし等へのコメント
→もし過激なコメントをされている方がいれば相手にせず生主に!

★生主が過激だと判断した場合、コメント削除またはブロックする可能性がありますのでご理解ください。★

いつもコメントありがとうございます、すべてに反応しきれないかもしれませんが
コメントいただけるとすごく嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

チャンネル概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とある辺境の村にてゲーム実況をしてます、気になるものがあればゆっくり見ていってくださいな!

現在村人(登録者)募集中です!

このチャンネルはゲームをする日常をお届けしています、過度な期待はせずにご覧ください。

もしよければTwitterのフォローよろしくお願いします!
フォロー少ないので絡んであげてください(笑)
中の人が喜びます。

ゲームな日常Twitter

#いきぬきイカ活#スプラトゥーン2#ゲームな日常

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.