ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

【428~封印された渋谷で~】#18 18:00~の物語の続き。今日は誰の物語?【新人Vtuber】

投稿日:

【前回のあらすじ】

詳しくは前回の配信を見てね!

気づいたら主人公の人数がまた変わっていました。エンディングを迎えた主人公もいますね。

複数の主人公たちの選択肢によって物語は別の局面へと展開していく、バタフライエフェクト進行のゲーム。
誘拐された姉を助けたい妹にかかわってしまった渋谷の若者と、誘拐犯を捕まえたい刑事と、誘拐された姉と、雑誌記者と、娘を誘拐されたお父さんと。

さて、この後はどうなる?

双子の姉マリアの感染を食い止めることはできるのか?
犯人の狙いは?

気になる続きは配信で。

#さっちのゲーム実況#428~封印された渋谷で~#実況プレイ動画#女性実況プレイ動画#初見プレイ

-----約束してね-----

😺配信中のコメント大歓迎
 コメントがさっちの原動力になっています。どんどんコメントしてくれると嬉しいな。

😿荒らしや誹謗中傷はやめてね
 悲しくなっちゃうからね。あまりひどいとブロックしちゃうよ。

🦊長文のコメントは読めないかも……
 これは私の文章読む速度の問題なのでコメントはなるべく短くしてくれると助かる~。

🙀ネタバレはやめてね
 先のストーリーや犯人など知ってても秘密にしてね。
 ゲームに詰まった時はヒントちょうだいって言うことはあるかも?その時はヒントくれると嬉しいな。

◎最後に!みんなで楽しみましょう!!!
 配信楽しんでくれると嬉しいな。視聴者さんはライブの参加者だよ。みんなでいいものにしようね!

-----約束してね-----

配信タグ
#さっちing
感想などタグ付きで呟いてくれたら見に行っちゃうかも

その他応援タグ
切り抜き:#さっちょきん
ファンアート:#さっちart (今年から変えてみたよ)

↓チャンネル登録してね↓
https://00m.in/upjEc

↓猫チャンネルもやっていま…した↓
猫処茶空:https://00m.in/82BLE

↓niconico↓
https://00m.in/bbCcp

↓Twitter↓

↓Twitch↓
https://www.twitch.tv/sacching

★☆★☆自己紹介☆★☆★
茶空ママ改めさっちです。よろしくお願いします。
2020年春まで総合病院で看護師をしていました。それはどうでもいい話。

ROについて・・・
RO歴はニブル実装くらいからの古参……と思いきやブランクも長いです。
モロク崩壊後からマラン実装くらいまではすっぽり抜け落ちています。
モロク復活したのを知ったのもTwitterのフォロワーさんからというw
マラン実装後からはプチ引退と復帰を繰り返して現在まったりのんびり育成中。
動画はクエストメインで進行しています。

マイクラについて・・・
以前より名前は知っていました。だがしかし、初期はマインスイーパーと勘違いしていました。
○と×と数字でどうやって作ってみたや描いてみたができるんだろうと思っていました。
時は流れ、YouTubeの実況動画を見て初めて自分が間違っていたことに気づきました。
それも結構最近ここ数年のことですwその実況主さんに感謝です。
その後は自分も実況してみたくなり、ダウンロードしたものの一番最初にスポーンしたのが海の真上。浮かぶこともできず何度も何度もおぼれたのは今となってはいい思い出です。VOCALOIDを使ってトクロ実況をしようと思っていたのも今となってはいい思い出です。

その他ゲームについて・・・
持っていたことのあるハード(家族含む):ファミコン・ディスクシステム・スーパーファミコン・プレステ(初代・2・3・4)・ドリキャス・任天堂DS・switch・PSP・VITA
アーケード:大昔→格ゲー、ちょっと昔→音ゲー

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.