ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

#10【428~封鎖された渋谷で~】15:00〜16:00

投稿日:

#428
※既プレイ済ですが、コメント等する際は他の視聴者さんのこともふまえネタバレ等はあまり言わないようにしてください。
また、配信主は漢字を間違えることがあります。ごめんなさい…その時は温かい目で見ていただけるとありがたいです…


↑再生リスト

・ども、TOMO!!!と申します!
今はスマブラSPとモンハンライズ(サンブレイク)中心に好きなゲームの配信をしてます〜
基本的に生配信が主流で、たまに動画も出してる感じです。

●以下注意書きやお知らせ等↓
(今後方針が変わる可能性も有)

※コメントや評価などをしてくれる方ありがとうございます。ただ最低限のマナーを守ったり、おもいやりの気持ちを持ってしてください。

※自分で見つけたり考えたりするのが好きなので勝手にネタバレやヒント、アドバイスなどを言うのはご遠慮ください。いざという時は自分で調べたり信頼できる方に聞きます。

※基本的に配信主は「この方なら信頼できる」と思った方と一緒に遊んだり交流したいので、
常連さんやフレンドさん方のゲームの参加は歓迎してます。(参加型をする場合はまた別ですが。)
…ただフレンドさん方も参加等する場合は発言や行動にお気を付けください。親しき仲にも礼儀ありですb

…ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!
注意書きは書きたくないけど書かないといけない世の中になってきたんすよね(汗)
こんなんでもよければよろしくお願いします〜

▲Twitter↓ (動画や配信に関するお知らせ等も呟いてますb)

・チャンネル内のコミュニティでも近況などをお知らせしたりしてます。

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.