ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

【名作】人生は選択の連続で出来ている 428~封鎖された渋谷で~

投稿日:

200X年4月某日、渋谷で突如起こった誘拐事件をきっかけに、登場人物たちの物語が動き出します。
幾重にも積み重なるストーリー、息をもつかせぬ展開、一瞬たりとも油断できない局面の連続がプレイヤーを惹きつけます。
5人の主人公のうち、一人の主人公の何気ない選択が、他の主人公を窮地に陥れたり、全員の運命を悲劇にするなど、主人公それぞれのストーリーが交差し、連鎖していきます。
プレイヤーは、誰のどの段階の、どの選択肢を選べばいいのかを推理しながら、全ての主人公をハッピーエンドに導いていきます。

サウンドノベルとは?
・サウンドノベル
文章を追っていくだけではなく、選択肢を選び、物語の流れを変えるマルチストーリー構造。それにシンクロする数々のリアルなサウンドと勢いのある映像……。
主人公達の息づかいが、事件の緊迫感が、テレビドラマでは味わえない新しい臨場感であなたを惹きつけます。

・深く、多角的に楽しめる
プレイヤーはさまざまな状況下にある主人公達の視点、シナリオを並行して見ることができます。
その中で「次にどのような行動をとるのか?」「何を考えるべきか?」など、多くの選択を迫られるのです。
その選択は直接主人公のシナリオを左右するだけでなく、別の場所にいる登場人物の未来にも大きな影響を与えます。
何気ない行動が他の誰かを追い込み、あるいは誰かを救う──
現実の世界のように関わりあい、影響しあう、そんなドラマがはじまります。

※要SPEC※
OS: Windows 7
プロセッサー: Intel(R) Core(TM) i5-3470 or better
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: OpenGL 3.2 or DirectX 9.0c compatible GPU with at least 1GB of VRAM
ストレージ: 6 GB 利用可能
サウンドカード: Version 9.0c
©Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Twitterでも絡んで頂けると嬉しいです。
@salutakasago
エスキモー

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.