ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

428~封鎖された渋谷で~の攻略動画

【リベンジフルボイス実況】428~封鎖された渋谷で~7日目(1/?)【にわか乙】ニコ生ミラー配信

投稿日:

ttps://com.nicovideo.jp/community/co292557
↑のニコ生コミュニティでやっている放送のミラー配信です。
コメントはニコ生側のみ答えることができますので、そちらでコメントください。

以下ニコ生のものをそのまま転載

にわか乙と申します。
今回は憂さ晴らしに428~封鎖された渋谷で~(PS3)をフルボイスで実況します

クッソ久しぶりプレイです。重大なネタバレは流石に覚えてますが、他はほぼ記憶が揮発しています。
なので選択肢はできれば、初見の方のコメントで選んでいただきたいところですが…あまりgdるとアレなので制限時間を設けて私が選ぶこともあります。

※Youtube生放送も並行してやってるよ…(小声)
※でもこれは浮気じゃないから…!私ずっとニコ生するから…っ!!(ビクンビクンッ

<注意>
フルボイス(登場人物たちのセリフ、ナレーションをすべて生主1人がアテレコする)実況ですので、そういうものが受け付けない方は視聴をご遠慮ください。
また、あなたが持っているキャラクター像を著しく害するアテレコをする可能性がゼロともいえませんので、そのあたりも覚悟してご視聴ください。

初見の視聴者さまがたのためにも、ネタバレは極力お控えください。
コメント読み上げソフトを使いますので、コメントする際はうまく登場人物のセリフの合間に入れていただきますとありがたいです。
コメの頭に「/」(半角スラッシュ)を入れますと、読み上げソフトが読み上げませんので、ご活用ください。(特にコメントでの文が長文になる場合はご活用ください)

なるべく頂いたコメントには反応してゆきたいですが、読み上げに忙しいとそれが難しいことがあるかもしれません、悪しからず。

-428~封鎖された渋谷で~の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.